みみちゃん元気です!

 みみちゃんのおはげちゃん、心配していただいてありがとうございます

 原因はいまだわからずですが・・・

 「ストレス」という言葉で思いあたることが・・・

 長時間のお留守番が3回ほど続いたんです~(ー_ー)!!
 それかな?

 
e0166066_8211319.jpg


 みみちゃんもゆずちゃんも私も案外さびしがり屋だからな~(汗)

 
e0166066_822637.jpg


 おはげちゃんをたまに気にしてなめてはいますが頻繁ではなく、しょっちゅう見ると気にするのでたま~にのぞくとうっすら毛が生えているような・・・
 一部ちょっと赤く固くなってる部分があってそこはきっと人間と一緒で治りかけはかゆいかもですよね。

 みみちゃんは元気なのでこのまま様子をみてみます!!

 
e0166066_8235593.jpg


 そんなみみちゃんに、うらんちゃんとみかんちゃんのママ、Marityさんからプレゼントが届きました。
 袋を開けるとふわ~っといい香りがするおやつセット!

 私には紅茶!(^^)!

 可愛い写真も入ってて嬉しいです!

 
e0166066_8245824.jpg


 みみちゃんにはびわボールが!!!!
 先日頂いたボールシリーズは全部食べてしまったのでみみちゃん超嬉しい(●^o^●)

 
e0166066_826050.jpg


 嬉しくてブンブンまでしてますよ~(*^。^*)

 
e0166066_8261093.jpg


 
e0166066_8264518.jpg


 食べづらそうにしているので持っててあげるととられると思うのか「ぶっぶっ」と怒ります(笑)

 そんだけ好きなんですね~今日も朝から転がして食べてます(笑)

 Marityさん、いつもありがとうございます(●^o^●)
 
 
e0166066_829717.jpg


 こちらは三重のさっちゃんのハワイのお土産の紅茶です。
 ハワイに行くというので現地のスーパーで買える紅茶が欲しい!とリクエストしちゃいました。
 どちらもとっても美味しいです!

 
e0166066_8301389.jpg


 最近のみみちゃんはベットで遊んだりブンブンしたりが多いです。

 
e0166066_831397.jpg


 重量級もこのとおり(笑)

 
e0166066_832534.jpg


 私は最近はアイスティーも楽しんでいます。
 まだまだ寒い日もありますが、アイスも気持ちが上がります!

 先生に習ったいちごの砂糖漬けで美味しく可愛く(●^o^●)

 連休中もいっぱい紅茶を飲みたいです♪
by best-bplace | 2012-04-25 08:34 | みみちゃん