さすがなみみちゃん*

 みみちゃん、元気です(●^o^●)

 
e0166066_19481094.jpg


 まだ毛っ毛は生えてきてませんがあんまり気にしてません。

 お顔もこの通り元気!

 
e0166066_19484543.jpg


 これは夕方、放置してあったご飯のお皿を見つけてもらえるまでじ~っと待ってた写真です(笑)
 4時55分ごろ。

 もうちょっと頑張ればもらえる!ってわかったのでしょうか?

 可愛い姿に負けて5分早めてあげちゃいました(汗)

 
e0166066_19494421.jpg


 パンダちゃんを枕にまったり寝ているところ!

 
e0166066_1950786.jpg


 誰にどのかじり木をもらったのかは不明になっちゃってますが、毎日かじってます!

 一番小さいのすごくないですか?
 みみちゃんのわらっことかかじり木って、いつのまにか「あれ?こんなに少なかったかな?」と数が少なく感じることが多いんです。
 最後の最後までかじって食べているんですねきっと!

 
e0166066_1951682.jpg


 寝ているところをちょっかいかけると、逃げ込みます(笑)

 人のじゃまはするけど、じゃまされるのは嫌な子(笑)

 
e0166066_19514982.jpg


 今朝のブームはくじらのヘチマちゃん。
 ちなみに2つめ(笑)

 
e0166066_19521821.jpg


 しかし、毎日可愛いな~(●^o^●)
 何をしても可愛いって言われるのってうらやましいです♪

 
e0166066_19525247.jpg


 この手は、パパの手ではありません。
 近所の仲良しパパの手です。

 遊びに来てくれたらみみちゃん超なついて、スリスリの嵐(ー_ー)!!
 なでこでこ~んなウットリ顔!

 やっぱり男好きかな?(笑)

 
e0166066_1954121.jpg


 パソコンしてるパパをのぞきこんだり(#^.^#)


 毎日こんな感じです♪

 連休を前に仕事がさくっと終わったのでみみちゃんとゆっくり過ごそうと思います!

 漢方薬も一日3回が明日から2回に変更になりました。
 少なくなってもこのままの体調が続きますように(#^.^#)


 連休はじゃがいもだけ植えようと思ってます!

 明日は編みカフェ(●^o^●)
 楽しんできま~す!
by best-bplace | 2012-04-26 19:55 | みみちゃん