連休いかがお過ごしですか?

 昨日から連休ですね。
 いかがお過ごしですか?
 私の休みはカレンダー通りです!(^^)!

 
e0166066_1559568.jpg


 みみちゃんは変わらずの毎日です。
 おはげの所は、うっす~~~~~ら、毛が生えてきたような?
 気のせいかな・・・とも思うような?

 でもでも元気です!

 
e0166066_15591868.jpg


 連休前に近所のMOMOちゃんとAIちゃんが遊びにきました。
 みみちゃんもガールズって感じで仲間に入っているところがおかしいです♪
 
 
e0166066_160844.jpg


 匂いつけつけガール(●^o^●)

 
e0166066_1603317.jpg


 興奮してご飯もこぼしちゃう(笑)

 
e0166066_161137.jpg


 みみちゃんは賑やかなのが好きみたいです!(^^)!

 
e0166066_1612589.jpg


 
e0166066_1613621.jpg


 遊び用になったキャリーもボロボロ

 
e0166066_1615777.jpg


 
e0166066_162998.jpg


 食欲はモリモリ(●^o^●)

 
e0166066_1622737.jpg


 可愛くて可愛くて、ぶさいくでも可愛い(*^。^*)

 
e0166066_1625312.jpg


 そうそう!
 今日は初たんぽぽ葉を食べましたよ!
 もう春だな~と感じます(#^.^#)

 
e0166066_1633194.jpg


 くじらのヘチマは、くじらってわかりません(笑)
 これ、中にも小さいヘチマが入っているんです!(^^)!
 お得なヘチマです!



 
e0166066_1643497.jpg


 可愛いみみちゃんに今朝、ショックなことをされました・・・

 その話の前に最近の編んだ物を載せます(*^^)v

 
e0166066_165162.jpg


 「まっすぐ編みショール」

 一枚あるととっても重宝すると先に編んだ方に教えてもらって気に入った毛糸もあったのでチャレンジ!

 
e0166066_1655542.jpg


 ショールのみではなくおしりのところも身ごろがついております。

 
e0166066_1662217.jpg


 前から見るとこ~んな感じ♪
 とっても気に入っております!

 
e0166066_1664520.jpg


 こちらは帽子(●^o^●)
 アンダリアンで編みました

 
e0166066_167429.jpg


 みみちゃんと記念撮影♪

 みみちゃん、毛糸のものはスリスリしかしなかったのに、このアンダリアンの毛糸は好物なのかかじるんです!
 それがわからずのんきに記念撮影したあとに、帽子のふちがかじられていることを発見!!

 3段ほど編み直しました(ー_ー)!!

 
e0166066_1685699.jpg


 こちらもアンダリアンで編んだバック(*^_^*)
 先生がもっているのを見てずっと編みたいと思ってました。

 悲劇は実はこのバックで、今朝、ちょっと目を離した隙にバックをがぶり!
 取っ手がびろ~んと外れてしまい、ふちもちょっとかじられてしまいました(涙)

 糸はカツカツで編んだのであまってません~(+o+)
 取っ手は売ってるのを買って、ふちだけ編みなおそうと思います・・・。

 ガ~ン(-"-)

 

  
e0166066_1641317.jpg


 ショックだったけど、でもみみちゃんの届くところに置いてた私が悪い!
 だからもちろん怒れないし、作り直せばいいだけのこと。

 他の危険なものに届かなくて良かったです(●^o^●)

 と、こんな感じの連休です(笑)

 次はちょっと高価な毛糸で初夏用のスヌードを編む予定です(*^^)v
 編み物も楽しみます♪
by best-bplace | 2012-04-29 16:12 | みみちゃん