みみちゃんとお友達*

 前半の連休、いかがお過ごしでしたか?
 私は食べ過ぎで危険信号が出ているので数日お腹を休めなくちゃと反省しているところです(汗)

 焼き肉すると食べちゃう・・・(ー_ー)!!

 
e0166066_945170.jpg


 みみちゃんにはお友達が遊びにきましたよ!

 うさぎお友達じゃなくてちいちゃいお友達(●^o^●)

 
e0166066_96771.jpg


 みみちゃん、赤ちゃんは初めてかも!
 お友達の赤ちゃんで6か月の女の子です!(^^)!
 お顔が見せれないのが残念ですが超可愛いんですよ~(*^^)v

 みみちゃん、すぐに近寄ってきてくんくん&すりすり(*^。^*)
 かじることもなく、警戒することもなくじゃれあってました。

 赤ちゃんのお姉ちゃん(もうすぐ6歳!)は最初はパパの後ろに隠れてましたがゆずちゃんがお手本を見せるとなでこ出来るようになりました。

 みみちゃん、嬉しそうでした(#^.^#)

 
e0166066_98530.jpg


 このダブルのおてては、左が近所のKAITOくん(4年生)、右が弟のYUTOくん(1年生)です。 

 「ダブルなでこ!」にみみちゃんご満喫(●^o^●)

 
e0166066_99276.jpg


 みみちゃん良かったね!

 パパさんもママさんも「みみちゃん可愛い~!(^^)!」と言ってくれて夜もかまってもらったのでした♪
 その様子を見るのが好きな私です。


 
e0166066_9103221.jpg


 嬉しすぎて「あっかんべ~」の顔もしちゃうね!

 
e0166066_9105895.jpg


 連休は基本、近場しか行かないのでみみちゃんとまったりです。
 写真もいっぱい撮ってます。

 普段も撮ってるけど(苦笑)

 
e0166066_911379.jpg


 そうそう! 
 おはげちゃんのところ、やっぱり毛っ毛が生えてきてます!!
 可愛い~ぽやぽやの毛で安心しています。

 
e0166066_9121668.jpg


 たまにお顔ふきふきの写真も!(^^)!

 
e0166066_9123995.jpg


 
e0166066_9131746.jpg


 
e0166066_9134422.jpg


 毎日ぴかぴかですごしているのでした~(*^^)v

 
e0166066_9151340.jpg


 こちらは水出し紅茶です♪
 テイム・ドフェス氏の「究極の紅茶をいれるために」という本を買い、その中にあった入れ方を早速やってみました。
 香りもそのまま、味はまろかやで甘味も逃げない美味しい美味しいアイスティーが出来ました!
 すっかりはまってしまい、3本目が冷蔵庫の中に(●^o^●)

 ペリエでつくる炭酸紅茶も本日やってみようと思っています♪

 

 石渡紅茶さんの向いにある史料館の桜が咲き始めたそうなので後半の連休は紅茶を飲みに行って桜も見てこようと思います!(^^)!

 食べ過ぎ注意で(笑)
by best-bplace | 2012-05-01 09:17 | みみちゃん