毛が生えたよ~見て~*

 連休もあと3日ですね~!(^^)!
 食べ過ぎだった危険なお腹もちょっと調整して軽くなってきました~。

 ほっ(●^o^●)

 雨なので後半は焼き肉もしないだろうし、体を整えようと思います。
 でも紅茶も飲むしスイーツも食べますけどね(笑)

 
e0166066_10311465.jpg


 みみちゃんはご機嫌な連休ですよ~。
 だってみんないるもんね!(^^)!

 
e0166066_10311973.jpg


 おハゲの所、なかなか撮らせてくれないのですがやっとことれました。
 周りの部分はまだ肌が見えて見えてみますが産毛を通りこすほどの長さの毛が生えてきました♪
 こうしてみるとやっぱりけっこう大きなおハゲ(涙)

 いったい何だったんだろう?

 早く元のフサフサな毛になるといいな。

 でもね、パパが
 「みーはいいな、抜けても生えて!」って言ってました(苦笑)
 
 アハハ(●^o^●)

 
e0166066_10332195.jpg


 昨日は出かけないで家でのんびり♪
 お昼寝布団に寝転がってテレビ見たり~。

 テレビが終わってお茶しながらパソコンしてるとみみちゃんが静か。
 何してるの?と思って見ると、堂々と寝てました(笑)

 パパもママもじゃまだったのね(笑)

 
e0166066_10341731.jpg


 おかしくて大笑いしていると

 「何か?」って顔します(笑)

 可愛いな~(*^。^*)

 
e0166066_1035166.jpg


 そのあとはご飯の時間。

 ピカピカのお顔で食べます(*^_^*)

 
e0166066_10355735.jpg


 今朝の食事風景♪
 トイレから体を乗り出して食べてます(●^o^●)

 
e0166066_10362962.jpg


 毎回思うのだけど、すっごく一生懸命食べるんですよ。

 そして食べ終わるとバタンキューって感じで寝るんです(笑)

 
e0166066_1037787.jpg


 みみちゃん、あんまりマフマフがありません。
 でもこうして見るとちょっとありまして、それも可愛い♪

 ちょっと二重あごにも見えるかな?

 
e0166066_1038255.jpg


 なでこしてもらった後のみみちゃん!(^^)!
 気持ちいいのかなー♪

 みみちゃんとの5月もたくさん楽しんで笑いたいな~と思います(*^^)v
by best-bplace | 2012-05-04 10:38 | みみちゃん