宝物が増えました~*

 今日で連休は終わりですね。

 遠出はしませんでしたが連日美味しい紅茶を飲みに出かけて満足しました!

 
e0166066_16315036.jpg


 昨日は「子供の日」だったのでみみちゃんに兜を折りました。
 無地の紙だったのではんこちゃんを押してみました!

 おやつで釣ってみましたが食べるのが早いので撮影は難航しました(-_-;)

 でもでも、1年健康で過ごしてもらいたいな~と強く願ったところです。

 
e0166066_16323270.jpg


 最近、NGな場所に平気な顔で行くみみちゃんです。
 場所が違うだろう~!

 
e0166066_16334095.jpg


 色んな場所から食べるのも楽しいかな?

 
e0166066_16333373.jpg


 連休前にとっても楽しみにしていたものが届きました!
 みみちゃん柄のストラップをオーダーしていたんです~(●^o^●)

 UtoUtoさんのmaumさんにオーダーしていました。

 
e0166066_16344119.jpg


 チャームやペンダント、5つ揃いました~!
 落とすのが嫌なのでなかなか身に着けてでかけられないのですが眺めてはほっこりしています♪

 
e0166066_1636837.jpg


 もう一つはたまごうさぎちゃんのサシェ♪
 ラベンダーの香りです!(^^)!

 
e0166066_16363777.jpg


 みみちゃん、大事そうに何度も何度もスリスリしていました。

 アーティスト際直前だったにもかかわらず、超スピードで発送してくださったmaumさん。
 毎回仕事の速さと丁寧さに頭が下がります

 本当にありがとうございました♪

 
e0166066_16375916.jpg


 ありがとでちゅ~ママがすっごく喜んでいるでちゅよ~(●^o^●)

 
e0166066_16374956.jpg


 それと、こちらはお友達の有紗ちゃんのママ、未ーさんからのプレゼントです。
 私の「うさボテン」を欲しいと言ってくださって、嬉しく送らせて頂いたのですがそのお礼だと届きました。

 可愛いうさちゃんのグラタン皿、アーティスト祭でゲットしてくださったポーチ、ピーターラビットの靴下。
 ベットの下にすでに転がっているわらっこちゃんなど~。

 
e0166066_16395753.jpg


 アーティスト祭ではみみちゃん柄のペンダントまでゲットしてくださいました。

 いつも良くして頂いて本当に感謝しています

 未ーさん、有紗ちゃん、ありがとうございました♪

 
e0166066_16404945.jpg


 いつもありがとでちゅ!
 健康のことなど、ママにおちえてくれて感謝してるでちゅ!!

 これからもよろしくでちゅ!!

 
e0166066_1641298.jpg


 おっと、おトイレの上から失礼します~(●^o^●)

 
e0166066_16432026.jpg


 ちょびっと白目が見えてます(#^.^#)

 
e0166066_1643447.jpg


 そうそう!
 昨日やっとこ桜が撮れました(*^^)v

 雨でせっかく咲いた桜もいっぱい散っている感じですがなんとか撮れました♪

 やっぱり桜はいいですね!

 
e0166066_16444497.jpg


 昨日食べた「うさぎとおひさま」のケーキ(*^。^*)
 チョコバナナケーキです♪

 
e0166066_16452195.jpg


 連休はあっというまでした。
 でもゆっくり休めたような気がします。

 明日から気持ちがくじけないように、ちょっと当分はお楽しみを予定に入れている私です。

 5月病にならないように笑顔いっぱいで過ごしたいです(*^^)v
by best-bplace | 2012-05-06 16:45 | みみちゃん