すりすり*

 毎日寒いです!
 もう5月も終わるというのにまだストーブつけています。

 ストーブつけるとなんだか負けた気持ちになるんですよね・・・。

 
e0166066_15103262.jpg


 この方はたんぽぽという春の産物があるので寒くて暖かくてもあんまり関係ありません。
 楽しい春を満喫しております。

 
e0166066_15105867.jpg


 パパがせっせと運んでくるたんぽぽをあっというまに食べてしまいます(汗)

 
e0166066_15112788.jpg


 「はい、おしまい!」と言ってもしつこいのでずーっと待ってます。

 父ちゃんも母ちゃんもそんなみみちゃんの態度に負けてたんぽぽくれるのわかっているからです(汗)

 
e0166066_15121058.jpg


 可愛かったのでつい衝動買いしちゃいました(ー_ー)!!

 
e0166066_15123379.jpg


 もちろん記念撮影。
 でもたんぽぽ葉を忍ばせております。

 グリーンがNGだったら困るので。

 
e0166066_15131083.jpg


 得意のすりすり(●^o^●)

 
e0166066_15132753.jpg


 味見しているのはたんぽぽの葉です(●^o^●)

 
e0166066_15134966.jpg


 先日、自分へのご褒美(なんの?)でUtoUtoのmaumさんからストールとみみちゃんに似た柄のストラップを買わせて頂きました。

 当日の朝に「やっぱりストールも買います!」とメールをして金額変更をしてもらいました。
 なのに翌日には届いたという仕事の速さ!!

 毎回本当に頭が下がります

 みみちゃん、早速もちのろんですりすり開始!

 
e0166066_15155052.jpg


 すりすりしやすいように立ててまるめてあげました(笑)

 
e0166066_15161819.jpg


 ど真ん中のスリスリちゃんです(●^o^●)

 
e0166066_1517344.jpg


 こちらがストラップ!

 どうしてこんなに可愛いんでしょう~!(^^)!
 みみちゃんがうさんぽ大好きだったらmaumさんのハーネスもいっぱい買ってあげたいです♪

 
e0166066_15182981.jpg


 ママ~うれちいね~(●^o^●)

 ペロペロ~カジカジ~(*^^)v

 
e0166066_15185814.jpg


 最近の編みcafe作品。
 先生の作品を見て一目ぼれした肩掛けバック!
 2色使いで可愛い!(^^)!

 自転車に乗るときにも使いやすそうです!(^^)!

 ストールは縁の模様編みが大変でしたが、しかも編み終わってから逆方向から編んでたことを発見!
 失敗がたくさんありますが出来上がると本当に可愛くて愛着がわきます!

 これで寒い春ものりきれそうですよ~!(^^)!

 
e0166066_1522031.jpg


 こちらは近くのもえぎ野さんというおもち屋さんのお団子です。

 ピンクは桜の白餡、緑はよもぎ餡、黄色はごま餡です。
 どれも美味しかったです。

 ごちそう様でした(#^.^#)
by best-bplace | 2012-05-29 15:22 | みみちゃん