そこまでするか?

 2日前、みみちゃん爪切りで病院に行きました。
 キャリーに入ってもらうまでは一騒動(ー_ー)!!

 ゲージに入っておやつも口にせず微動だにしません。
 手を伸ばすと「ぶっぶっ」と怖い顔で鳴きます・・・。

 知らん顔すること30分。
 安心して出てきてご飯を食べようとしたところささっと抱っこしてキャリーへ(笑)

 根気比べ(●^o^●)

 
e0166066_16295027.jpg


 病院に着いても鼻水たらして超緊張・・・

 
e0166066_16303683.jpg


 だんだんどこかわかってきた様子。

 呼ばれてまずは体重をはかります。

 2570g(-_-;)

 変わりなしですがちょっと重いですね(汗)

 
e0166066_16311686.jpg


 体重計から降ろして床にみみちゃんをおくと、な~んとツルツルすべりながら必死で先生のおひざの上に!

 それだけならまだしも、写真のように先生の脇の下にもぐって二人の世界に入ろうとするではないですか!

 これには一緒にたパパもショック&ジェラシー(ー_ー)!!

 
e0166066_16321257.jpg


 大好きな先生にいいとこ見せるために爪切りも必死に頑張ってます(笑)

 
e0166066_1633013.jpg


 やすりはいらないよ~って思ってるだろうけど、でも必死(笑)

 
e0166066_16331184.jpg


 終わったらおひざの上でなでこしてもらいながら、目とか耳とかチェックをしてもらいます。
 診察とはいえ、みみちゃんご満喫(●^o^●)

 
e0166066_16335964.jpg


 いっぱいなでてもらいたいんだろうな~。

 「はい、おしまい」って先生がみみちゃんを床におくとまたくるっと向きを変えて先生のおひざの上に。

 「いい加減にしなさい!!」と私に言われて引き離されたのでした~ヽ(^。^)ノ

 みみちゃん、本当に本当に先生が好きなのね。
 診察じゃない時に先生に会いたいものですね。

 おはげはすっかりきれいに治っていました!(^^)!
 お騒がせしました

 
e0166066_16351644.jpg


 久しぶりのお外、天気も良かったのでパパにみみちゃんとのツーショット撮ってもらいました。
 これは顔出してませんが正面向いたものも何枚か。

 至福の時でした。

 
e0166066_16362096.jpg


 近所のAIちゃんとMOMOちゃんも(#^.^#)
 病院頑張ったね~とほめていっぱいなでこしてくれましたよ!

 
e0166066_16365559.jpg


 ダブルなでこ!

 ありがたいですね(*^^)v

 
e0166066_16371813.jpg


 帰宅後の回復は超早かったです。

 
e0166066_16373825.jpg


 このキャリーは好きで出すとスリスリくんくんします。
 
 
e0166066_16375974.jpg


 私がカメラを持っている時は入れられないとわかっているのか余裕なみみちゃん。

 でも私が「さてと!」って感じになるとた~~~~っとゲージにいっちゃいます。
 なのに病院にいくと超外面が良くてまいっちゃうのでした(-"-)

 私に似たのかな?(笑)

 
e0166066_1639686.jpg


 最近、リサイクルショップめぐりが好きです。
 可愛いティーカップを見つけると嬉しくなります。

 みみちゃんの好きなたんぽぽの柄のティーカップ&ソーサーをみつけちゃいました。
 350円♪
 値段も可愛い!(^^)!

 
e0166066_1639553.jpg


 編み物はストールを違う糸で編んでみました。
 まだ風がちょっと冷たい今の時期、とっても重宝します。

 習い始めて1年ちょっと、こういう変わった編み方も編めるようになりました(*^^)v

 次はこれがどんな形か紹介します~♪

 
e0166066_16411971.jpg


 頑張ったあたちもほめてね~(●^o^●)
by best-bplace | 2012-05-31 16:41 | みみちゃん