兎茶会(●^o^●)

 おかげさまで、瞼の手術後は痛みもほとんどなく順調に回復しております。
 13日に抜糸の予定なので糸がとれてしまえばスッキリです!(^^)!

 今の医療技術は本当にすごいですね!
 翌日に消毒に行ったあとはもうふつうの絆創膏を貼っているだけです。
 抗生物質を飲み、塗り薬は塗っていますが不自由なこともなく過ごせています。

 絆創膏も自分では違和感なし!
 見ている人は「?」って思うかもですが・・・

 そんな絆創膏状態の中で、うさ友さんと楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

 
e0166066_9564043.jpg


 ブログで知り合ってもう2年になるrieさんとしろんママさんです!(^^)!

 rieさんは札幌出身(家も近いのです!)。
 この度、帰省されることになって会えることになりました。

 まずは我家に来てもらってみみちゃんと会って頂きました(#^.^#)

 みみちゃん、すぐになでこされてうっとり!
 たんぽぽも食べさせてもらいました(*^。^*)

 
e0166066_9581045.jpg


 「ママより優しいタッチでちゅよ!いい感じでちゅ!!」

 うふふ(*^_^*)

 
e0166066_9583754.jpg


 たっぷりなでこしてもらいました(*^^)v

 牡丹ちゃんの香りもチェックさせてもらい、rieさんとおでこ通信もしてもらいましたヽ(^。^)ノ


 そしてそのあと、みみちゃんはゆずちゃんとお留守番で、パパとrieさんと3人でしろん君のおうちへ出発しました(^^♪


 カーナビのおかげですぐに到着!
 ブログでお見かけするおうちを発見!

 しろんママさん、すぐに出迎えてくれました(*^^)v

 お部屋にいくとしろん王子が!!

 
e0166066_1002796.jpg


 か・か・可愛い~~~~~(●^o^●)

 なんてきれいで真っ白で小さくてかわいいの~!
 絶叫しまくり!

 
e0166066_1011097.jpg


 緊張していたと思うのですが、私達の前にちょこちょこ来てくれて、たまに横のお部屋で寝転がって。

 
e0166066_1014626.jpg


 ゲージにぴょんと上がる姿に超萌えてしまいました~!(^^)!

 私達は「初めて会ったとは思えないね!」という言葉から始まってずーーーーっとしゃべっていました。
 お付合いさせてもらっているうさ友さん、誰か一人欠けてもこの出会いにつながらなかったのだなと思うと大きな出会いにとっても感謝でした。

 車の中でパパもしきりに「すごい出会いだね~」と感心してくれていました。

 話足りない中で帰ってきましたが、またビューンと車でしろん君に会いに行きたい私。
 帰ってきたらなんだか淋しくて。

 
e0166066_1042398.jpg


 すごく美味しいモンブランを頂きました!(^^)!
 モンブラン大好き!

 
e0166066_104534.jpg


 しろん君はママにラブラブで、「男の子もいいな~」ってすごく思いました。
 しろんママさんに可愛くまとわりついていました!(^^)!

 でも、私達の前では「男前」な姿を見せていたようで、帰ったあとはもっとママに甘えていたのだそうです♪
 そんな話を聞くともっとキュンキュンします(*^^)v

 
e0166066_1061889.jpg


 おしゃべりに夢中になっていたリラックスして寝てました。
 この姿もすっごく可愛い(●^o^●)


 しろんママさん、長居してすみませんでした
 お母様にも笑顔で出迎えてもらってとっても嬉しかったです。

 rieさんも帰省したばかりのお疲れのところ、お付合いしてくださってありがとうございました

 *実は明日も第二弾の「兎茶会」があるのです*

 
e0166066_1084748.jpg


 あたちもしろん君に会いたかったでちゅ(ー_ー)!!
 ママ、良かったでちゅね(-_-;)

 と、怒ってるみたい(苦笑)

 
e0166066_1093544.jpg


 わらっこ食べちゃうでちゅよ!!

 ママは「うさぎpower」をいっぱいもらったので今週も頑張ります(*^。^*)
by best-bplace | 2012-06-11 10:10 | みみちゃん