次回の切除~*

 
 昨日は瞼の経過を診てもらいに病院に行ってきました。
 経過は順調で傷もとってもキレイです。
 でもしばらくはまだテーピングをつけていなくてはなりません。

 そして、左側の手術は7月5日になりました。
 左には2つ近い場所に黄色腫があるのですが、当初は1回で取れる​かなと言われていたのですが、縫う時にそれぞれが違う方向に縫っ​たほうがつっぱりづらいと思うとのことで2回に分けてやることに​なりました。

 痛くはないですが、今年の夏はずっとテープちゃんだと思うとちょ​っとだけガッカリです。

 でもキレイに治るために仕方がなですね(●^o^●)

 手術まで予定をこなして準備しておこうと思います。

 *手術ってちょっと大げさなので題名には切除という表現にしました~*

 
e0166066_9461687.jpg


 「ママ~頑張ってね~!」っていうお顔かな?

 
e0166066_947149.jpg


 まったりしているみみちゃん・・・

 横には

 
e0166066_9465373.jpg


 パパがいます(笑)

 なんか微妙な距離感がちょっと可愛い(●^o^●)

 
e0166066_9474541.jpg


 相変わらず先っちょが好き(笑)

 
e0166066_9474977.jpg


 お顔ふきふき直前の手をきれいにするハパンパンの仕草。
 これも実はみみちゃん、豪快です!

 「パシっパシっ」って感じ(笑)

 
e0166066_9483810.jpg


 入念にキレイにしたあとは・・・

 
e0166066_9485724.jpg


 ブルンブルン~(●^o^●)

 
e0166066_9492045.jpg


 一通りのことをしたら眠くなるんですね~!(^^)!

 
e0166066_9494739.jpg


 みみちゃんは体をあまりいじらせて(?)くれないので、こんな風に写真をとって時々汚れてないかとか歯のチェックなんかをしております。

 
e0166066_950385.jpg


 ぴこっと見えるシッポも可愛いな~(*^。^*)

 一日に何回「可愛い!」と言っているんだろう?

 
e0166066_9531038.jpg


 ちょっと時間があった時に自分のブログの去年の6月、一昨年の6月の記事を読んでみました。
 やっぱり今年は寒いんだなと実感!

 畑の野菜の育ち具合もたんぽぽの具合もちょっと違うのでした。
 でもきっと7月、8月は暑いですよね。
 エアコン、買おうかガマンしようか悩み中です。

 年々、節電と逆行している気がします・・・。

 
e0166066_955770.jpg


 みみちゃんのブンブンで暑さも寒さもぶっとばしてもらえたらいいな~。

 横綱級のわらっこもこんなんになりましたよ(笑)

 ではヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2012-06-21 09:55 | みみちゃん