ラーメン食い*

 やっとこ暖かい日になりました(●^o^●)
 でも夜はきっと寒いんだろうな~と思います。

 土曜の夜もストーブつけちゃいました(ー_ー)!!

 
e0166066_12182979.jpg


 暑いとか寒いとか関係なしに、NGな場所に行きたい気持ちだけが強いみみちゃんです。

 
e0166066_12185622.jpg


 このラインを越えるまでは神妙な顔ですが、越えてしまえば「何か?」って顔で平気ちゃんです。

 
e0166066_12193377.jpg


 ずるい顔でしょ?

 
e0166066_12194845.jpg


 土曜は畑に行ってきました!(^^)!

 ズッキーニ、大分育ってきました♪
 
 
e0166066_12201748.jpg


 みみちゃんにはカモミールのお土産を少し。

 
e0166066_12204157.jpg


 香りを楽しむ余裕もなく、ガブリ(-_-;)

 
e0166066_1221257.jpg

 
 「おいちい!!」

 
e0166066_12212173.jpg


 なんだかカモミールが可哀想になったりして(苦笑)

 
e0166066_12214626.jpg


 まとめてラーメン食いになっちゃいました(汗)

 
e0166066_12221086.jpg


 落着いた頃に香りを楽しんで頂きました♪

 ふっ~(-"-)

 
e0166066_12225936.jpg


 なんだか静かだな~と思ったら隣の部屋で残った牧草食べてました。
 いつもの場所にはたっぷりあるのにほとんど空のを食べてた。

 
e0166066_12234185.jpg


 みみちゃんの行動は「?」が多いです(*^。^*)

 今週は夏らしい日が続くみたいなのでちょっとは元気に過ごせるかなー。
 朝はせっせとタンポポ摘んであげようと思います(●^o^●)

 おいしいね~良かったね~!(^^)!

 
e0166066_12222697.jpg

by best-bplace | 2012-06-25 12:24 | みみちゃん