☆初うさぎ会☆

 今日は念願の「☆初うさぎ会☆」が実現しました!
 ママ達の兎茶会ではなく、うさちゃんの会です(●^o^●)

 みみちゃん、生まれて初めてうさちゃんと会いました!

 
e0166066_20425215.jpg


 お部屋の片づけ、そして使ってもらうためにみみちゃんが赤ちゃんの頃に使ってたゲージを出しました。
 あれ?

 みみちゃん入って遊んでますよ~!(^^)!

 
e0166066_20431711.jpg


 みんなで食べるために用意した牧草も、あれれ?もう食べてます(笑)

 
e0166066_2043463.jpg


 ママのそわそわ感が伝わっているのかなー!(^^)!

 来てくださったのは、さゆりさんとメロ君&ラビちゃんです♪

 
e0166066_20451670.jpg


 到着するとみみちゃんは、さゆりさんに甘えに行くのかなーと思ったらスルーをしてメロ君とラビちゃんが入っているキャリーに一直線!

 
e0166066_20455952.jpg


 「誰かいまちゅか?同じ匂いを感じまちゅよ!」

 ということでご対面~(●^o^●)

 
e0166066_20464382.jpg


 「え?あたちのことスルーでちゅか?」

 メロ君もラビちゃんもみみちゃんの存在に気付かないのかおトイレや牧草をチェック!

 
e0166066_20472690.jpg


 「あの~誰でちゅか?まずはおちりのチェックさせてもらうでちゅね!」

 
e0166066_20475516.jpg


 ラビちゃん積極的に探検します!(^^)!

 
e0166066_2048245.jpg


 そんなラビちゃんにみみちゃんは念入りにおちりチェックをします。

 
e0166066_20485281.jpg


 みみちゃんしつこい!

 そしてこの後、人生初のカクカクをしたみみちゃん(*^。^*)
 ママ、見てて照れちゃった!

 
e0166066_20493499.jpg


 みみちゃんの顔の下に自分のお顔を入れてくるメロくん♪

 
e0166066_20495724.jpg


 みみちゃん、丁寧になめております(*^^)v

 
e0166066_20502910.jpg

  
 ラビちゃん甘え上手でいっぱいみみちゃんに甘えてくれました。
 みみちゃんもお姉さんぶりを発揮(●^o^●)

 
e0166066_2051324.jpg


 その頃メロ君は・・・みみちゃんルームでまったり(笑)

 
e0166066_2051316.jpg


 ラビちゃんもすぐにまったりしてくれました♪

 メロ君もラビちゃんもゴロンチョしたり、何度もジャンプやダッシュを見せてくれたんですよ~♪

 
e0166066_20521530.jpg


 さゆりさんになでてもらう(#^.^#)

 
e0166066_20523641.jpg


 なんでか人のキャリーが気に入ってしまい、中に入ってはカジカジ(汗)

 
e0166066_20531021.jpg


 「みみちゃ~ん、そんなに気に入ったかい?」

 
e0166066_20533259.jpg


 「あんまりかじらないでね~!」

 
e0166066_20535381.jpg


 何度見ても可愛いツーショット♪

 
e0166066_20541860.jpg


 ラビちゃんとからんでいる間は

 
e0166066_20544877.jpg


 「みみちゃんの物に僕の匂いつけておくね~!」

 
e0166066_20551735.jpg


 抱っこされてるラビちゃん(●^o^●)
 私もゆずちゃんも抱っこさせてもらいました!

 後半は私、一人で抱っこに成功!

 でも私がドキドキしちゃって・・・ラビちゃんハフハフ言ってたと思うのでごめんねー!

 
e0166066_20563057.jpg


 一緒にゲージに入ったり!

 
e0166066_20565487.jpg


 お顔ふきふきも何回も!

 
e0166066_20575020.jpg


 そしてこの後・・・人生初の求愛を受けたみみちゃん(照)
 メロ君が急にスイッチはいちゃって「みみちゃ~ん」といったのですが「え~~~~いきなりは無理よ~」って逃げるみみちゃん!

 そしてうさパンチをメロ君にくらわし・・・ゲージに逃げ込んだみみちゃんを見ると口の中にメロくんの毛が(ー_ー)!!

 あ~~~~むしってしまったのねっ(-"-)

 メロくん、ごめんね。

 
e0166066_2059938.jpg


 初めてのことでどうしていいかわからない乙女みみちゃん。
 トイレを移動してブロック(-_-;)

 微妙な二人の距離(ー_ー)!!

 
e0166066_210108.jpg


 「みみちゃ~ん!(^^)!」

 
e0166066_2104088.jpg


 厳戒態勢です・・・

 
e0166066_211106.jpg


 さゆりさんのはからいでメロ君をゲージへ。

 
e0166066_2114884.jpg


 ラビちゃんはみみちゃんのゲージでまったり(笑)

 最初のカクカクでこの二人はわかり合えたのでしょうか?


 でもでも、3兎共、いっぱい牧草食べてお水を飲んでおやつも食べて。
 メロ君とラビちゃんはジャンプもダッシュもいっぱい!

 緊張せずにリラックスしてくれて安心しました。

 みみちゃんも求愛を受けてどうしていいか困ってしまったかもですが、最初から興味を持って仲良くしてて微笑ましかったです。

 自分のテリトリーに入られても平気!

 メロくんとラビちゃんが帰ったあとも全然平気でした。

 3兎共エライ(●^o^●)

 さゆりさんも私もゆずちゃんもいっぱい楽しませてもらいました♪

 帰る時は「嫌だよ~ここにいるよ~!」って感じで逃げ回っていまして、それも嬉しかったです!

 
e0166066_2131392.jpg


 そしてやっぱりこのお二人のこの様子が一番しっくりきます♪
 仲良し夫婦ですもの~(*^^)v

 みみちゃんが横入りしてごめんねー♪
 ラビちゃんの「お姉ちゃま」っていう位置づけでこれからも仲良くしてくださいね!

 
e0166066_2165228.jpg


 「メロくん、毛をむしってごめんね!うさパンチしてごめんね!
 ラビちゃん、最後に一回ガブしてごめんね!


  また遊びにきてね~~~~~~!(^^)!」

 
e0166066_217252.jpg


 さゆりさん達を送って帰宅すると・・・ゲージから脱走していたみみちゃんが(ー_ー)!!

 
e0166066_2175633.jpg


 なんだこりゃ???

 
e0166066_2181949.jpg


 楽しかったので一人になってさびしかったのかな?

 さゆりさんに頂いたオオバコも美味しかったねー!
 みんなで食べると美味しいみたいで、食欲増進にもなるみたいでした。
 そういう姿を見れたのも良かったです!

 まとまりない記事になってしまいましたが新鮮なうちに記事を更新しておきまーす♪

 とっても楽しい時間でした!

 さゆりさん、メロくん、ラビちゃん、ありがとうございます(#^.^#)
 またいつでも遊びにきてね!!

 みみちゃん&みみ@ママより
by best-bplace | 2012-06-28 21:10 | みみちゃん