カモミール*

 最近早起きが続いています。
 パっと目が覚める朝は気持ちがいいです(●^o^●)

 
e0166066_645276.jpg


 このお方が朝から超元気だからなのですが!(^^)!

 
e0166066_6455542.jpg


 最近の食欲は目を見張るほどすごく、むさぼるように食べおります(笑)

 週末も早起きして、朝からやっているパン屋さんに行ったり、厚田村というところまで足を延ばして朝市でお魚を買ったりしました。
 野菜直売所も楽しい季節です。

 そこでいいものをみつけました!

 
e0166066_6472068.jpg


 こんなに大きなカモミールの苗。
 500円(●^o^●)

 きっと売れ残っているうちに大きくなっただけなのでしょうけど、でも小さいのを買ってここまでにするのはけっこう大変です。
 種から育ててみたこともありますが、しっかりした苗になることがなかなかありませんでした。
 なので私にとってはお買い得なプライスだったのです~!(^^)!

 
e0166066_6485829.jpg


 なんでちゅか?
 あたちのでちゅか?

 
e0166066_6491834.jpg


 食べてみよう~っと!

 
e0166066_6493756.jpg


 いい食べっぷり(笑)

 
e0166066_6501761.jpg


 カモミールを食べた後のみみちゃんにくっつくとプ~ンといい香りがするんですよ(*^。^*)

 
e0166066_6505830.jpg


 嬉しくて目もビックリになっています(●^o^●)

 
e0166066_6512744.jpg


 先日お友達と素敵なランチとお茶をしてきました!(^^)!
 わかりづらい場所にあるのですが、とっても素敵なcafe「けんちくとcafe カンナ」さんです。
 以前はここにショコラママさんの手作り作品が置かれていたんですよ~♪

 抹茶の記事の中にチーズケーキが入っててそれがお花の形でとってもおしゃれです♪

 
e0166066_65245100.jpg


 KUSUMI TEAがとっても美味しかったです!(^^)!

 
e0166066_6531888.jpg


 こちらは昨日のお昼。
 砂糖に漬けこんでおいた苺を添えてアイスティー。
 昨日はディンブラでアイスティーを作りました。

 パンは大好きな篠路の「DAD'S BAKE」さんのパンです。
 どれも美味しいのですが、大人の味がするハパイが絶品!
 ピロシキも写真はないのですが美味しかったな~♪
 週末はスコーンも置いてあるんですよ(●^o^●)

 次はいつ買いにいこうかな~(*^_^*)

 
e0166066_6551014.jpg


 みみちゃんの楽しみはNGな場所にこっそり又は堂々と行くこと(笑)
 パパの新しいスリッパが好き。

 でもきっと、汚いよ~(苦笑)

 
e0166066_6555335.jpg


 楽しそうな後姿ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_6562081.jpg


 こちらは手作りの木のイス。

 「みみちゃんきっと喜ぶね~」ってパパが言うので購入。
 もう何カ所か食べられております(笑)

 いきなり乗ったと思うとたっちまでしちゃって。
 ハラハラするけどもう赤ちゃんじゃないので見守ってました。

 
e0166066_6573639.jpg


 今日は二回目の瞼の手術に行ってきます!
 痛くないといいな~(●^o^●)
 抜糸までちょっといずくなりますが、楽しいことを考えて、楽しいことをして過ごします!!
by best-bplace | 2012-07-05 06:58 | みみちゃん