早起き*

 最近ずーっと早起きしています♪
 最初はみみちゃんにご飯をあげたあとに二度寝しちゃうことが多く、二度寝って案外疲れるんですよね。
 それで思い切って4時だろうが5時だろうがみみちゃんと一緒に起きてみると、朝のほうが仕事もパパっとはかどるし気持ちがいいことに気が付きました!
 そして何より、夜ぐっすり寝れるし寝つきもいいんです~。

 なのでそれからずっと続けています(●^o^●)

 
e0166066_9325722.jpg


 あたちの生活リズムが体にいいんでちゅよ!!

 その通り!(^^)!(笑)

 早起きするようになって、朝早くからやっているパンやさんとか農家さんに行ってみるとこれまた楽しいです!
 新鮮なもの(パンなら焼き立て)が買えるし渋滞にぶつからないし。

 
e0166066_9345358.jpg


 朝から食欲もモリモリなんでちゅよね~(●^o^●)

 それは、みみちゃんが一番で(笑)

 「もっとくれ~~~~」とお皿をひっくり返すのでした(笑)

 
e0166066_935761.jpg


 それで、今朝はどこに行ってたでちゅか?

 
e0166066_9352919.jpg


 今朝は5時50分に出発して北海道神宮へ行ってきました!

 たまたまラジオで「神宮マーケット」という催しを聞き、アンテナがピピ!

 野菜の販売、パン屋さん、花屋さん、雑貨やさんなどが出店しているというのを聞きつけたのです!

 早速行ってみると6時半前ですごい人!駐車場もほぼ満車!

 
e0166066_9375163.jpg


 まずはお参りですね!

 お参りが終わって下がってくると「ラジオ体操連盟」なるポロシャツを着た方が・・・

 はい、神宮内で大勢でラジオ体操をやっているのでした(*^^)v

 私達もしっかりラジオ体操第2まで参加してきました~♪
 汗をかいて気分もスッキリでしたよ!

 
e0166066_939182.jpg


 スッキリしたあとは神宮マーケットへ(●^o^●)

 (普段ラジオ体操なんてしないので太ももがつりそうになってました)

 きれいな花屋さんを見て気持ちも上がります!

 
e0166066_9402318.jpg


 大好きなすずきももさんのイラスト雑貨も売ってました。

 
e0166066_9404932.jpg


 前から食べてみたかったクスクスオーブンさんのスコーンです♪
 パパは珈琲、私とゆずちゃんは水筒に入れていった紅茶で朝食。

 
e0166066_9414160.jpg


 こちらも前から食べてみたかった「しんこやふじ田」さんのお漬物。
 と~っても美味しい!

 青空の下で食べるのはまた格別ですね!(^^)!

 
e0166066_942253.jpg


 9月までやっているのでまた行きたいです~(●^o^●)

 
e0166066_9424915.jpg


 みみちゃんのお土産忘れちゃった~!

 
e0166066_943629.jpg


 なんでちゅって!ギロリンでちゅよ!

 
e0166066_943348.jpg


 みみちゃんは畑のたびにカモミールいっぱいのお土産あるじゃない~(*^^)v

 
e0166066_94414.jpg


 いいことにしまちゅか! 

 でもなでこの刑を5分でちゅよ!!

 
e0166066_9445191.jpg


 神宮はペットOKなのかワンちゃん連れが多かったです。
 近かったらキャリーでみみちゃんもつれていきたいな~とっても空気がキレイなので♪

 それにしても早起きさんていっぱいいるのですね!
 もっと早く早起きの良さに気付きたかったです~。

 
e0166066_9455129.jpg


 畑はジャガイモがいっぱい花を咲かせていますよ~(●^o^●)

 
e0166066_9461874.jpg


 相変わらずNGちゃんしている子もいますよ~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_946494.jpg


 〆はみみちゃんの後ろ姿で(*^_^*)
by best-bplace | 2012-07-08 09:47 | みみちゃん