いろいろみみちゃん*

 おはようございます!(^^)!
 早起き継続中のみみ@ママです。

 今日でゴミステーションの当番も終了です。
 1週間、苦もなくやりとげました! 

 
e0166066_731677.jpg


 パパ撮影のみみちゃん!(^^)!
 キラキラちゃんです♪

 
e0166066_743989.jpg


 メロくんとラビちゃんが帰ってしまった後もずっとゲージを出しっぱなしにしています。
 ゲージの上に飛び乗ってしまうのでまたスロープも復活!

 哀愁漂う背中に見えますが

 
e0166066_753043.jpg


 わらっこマット食べています(笑)
 しかも支えになっている一番かたいところが好き!

 
e0166066_76922.jpg


 牧草になでこしてもらっているみたい(笑)

 
e0166066_763170.jpg


 でも食べているの(●^o^●)

 
e0166066_765285.jpg


 大きな木箱に戻すとこの通りの食べ方(笑)

 たまにうまい具合に水入れがおちりの下にあって●ちゃんがいっぱい浮いていることも・・・。

 
e0166066_773567.jpg


 ママのお昼寝布団も独り占め(*^。^*)

 
e0166066_78265.jpg


 絶対私がどけると寝にくるんですよね~。

 
e0166066_782835.jpg


 でもクンクンしてると私の香りを探しているのかなーってちょっと思う(アハハ)

 
e0166066_791738.jpg


 相変わらず可愛いおちりです(*^^)v

 
e0166066_793917.jpg


 昨日は久しぶりにAIちゃんが遊びに来てくれました!(^^)!
 みみちゃん、思わせぶりな態度とってましたよ。

 「いっちゅも遊びに来てくだちゃいよ!」って思っているのかな?

 
e0166066_710302.jpg


 ここのところ、朝いちばんの●ちゃんの中に巨大な柔らか目のものがありました。
 下痢でもなく、変な感じもなく。

 ちょっと栄養とりすぎ?って思って、2日間ほどカモミールをやめてみました。
 すると昨日の朝も今日の朝も黄金のツヤツヤ●ちゃん。
 昨夜はびわの葉とタンポポ葉だけちょびっとあげました。

 葉物系がみみちゃんには合ってるんですね。

 カモミールはお茶にしたり、私が楽しむことにします。
 あ、乾燥させて牧草に混ぜるなら大丈夫かな。

 ツヤツヤな黄金色の●ちゃんを見ると安心するのでちょっと考えなきゃと思ったのでした。

 太っちゃうしね。

 
e0166066_7132552.jpg


 カモミール、好きなんでちゅけどね~(ー_ー)!!
 でもでも、牧草も好きでちゅから、いっぱい食べます。
 
 だからママ、すぐに新しいのにしてくだちゃいね!!

 明日から連休。

 楽しくお過ごしくださいね~(●^o^●)
by best-bplace | 2012-07-13 07:13 | みみちゃん