オリンピック*

 開会式はまだですが、なでしこジャパンの試合がスタートしましたね!
 初戦を勝利でかざって幸先いいスタートですね(●^o^●)

 
e0166066_1311888.jpg


 みみちゃんど~こだ?

 我家は紅茶で応援です。

 afternoon teaの限定紅茶を先月買っておきました。
 夏バテ防止にも紅茶!

 アルコールはなしで(笑)

 
e0166066_1315917.jpg


 「あたちも応援するでちゅよ!」とスリスリみみちゃんです。

 
e0166066_1322655.jpg


 今日は絶対に雨だろうと思っていたら、なんとピーカンです(-_-;)
 暑い・・・

 そしてじっとり。

 湿度が70%以上あります。

 みみちゃんは、ひえひえボードにのっかり、冷風器の風をひとりじめ。
 だって一番大切だから(笑)

 用事が終わったらみみちゃんの横で一緒に涼みます。

 
e0166066_1334814.jpg


 みみちゃんの元気のもとは「苺のへた」ですよ!

 お友達が大切に干してプレゼントしてくれました。
 ハーブティーにして飲んでもいいみたいですよ!
 ヘタだけでも部屋が苺の香りでぷんぷんです!(^^)!

 この苺のヘタ、みみちゃん大好きで、フンガフンガしながら食べます(笑)

 
e0166066_135213.jpg


 もう一つの元気のもとは乾燥させたカモミール。
 畑で今年はいっぱいとれています。

 どちらも、実の部分や生の状態であげると巨大なでか●ちゃんしちゃうんです。
 なので乾燥物、葉物がみみちゃん用です。

 
e0166066_137527.jpg


 そして最近のみみちゃん。
 広いお部屋があるのに、最近どうも居間に出しっぱなしのゲージの後ろにいることが多いんです。
 なんで?

 
e0166066_1373344.jpg


 いつもの場所にいないと「あれ?みみちゃんどこ?」って探します。
 するとゲージの後ろにちょこんといます(笑)


 
e0166066_1381316.jpg


 もちろんゲージの中もお気に入り続行中~!(^^)!

 
e0166066_139496.jpg


 ついでに可愛いおちりも続行中~!(^^)!


 
e0166066_1392566.jpg


 暑いのもじっとりもたまりませんが、みみちゃんに元気をもらって乗り切ります!!


 (●^o^●)
by best-bplace | 2012-07-26 13:10 | みみちゃん