暑いですね*

 連日蒸し暑かったです。
 でも今日はやっと湿度が55%前後。
 からっとしている分、少し楽です♪

 
e0166066_10474918.jpg


 あまりに暑くてしんどかった日。
 5時半までみみちゃんのご飯をすっかり忘れていました。
 その時の写真です。

 「ねーママ、なにか忘れてないでちゅか?今何時でちゅか?」ってじーーーーっと見つめられてました(苦笑)
 ごめんね、みみちゃん。

 
e0166066_1049938.jpg


 暑くなってからの食欲はすさまじいものがありまして、ず~っと食べてるか寝てるかのみみちゃん。
 自然の体の動きってすごいな~と感心します。

 ●ちゃんしながら牧草が食べれるように、木のトイレはお顔が出しやすいようにかじられております(笑)

 
e0166066_1050249.jpg


 お水もいっぱい飲んでます。

 あっかんべ~狙いました!

 
e0166066_10504727.jpg


 こっちのほうが、いいかな?

 
e0166066_10511273.jpg


 昨日の朝は野菜の直売所に行きました。
 みみちゃんへのお土産はカスミソウ。
 この量の2倍で200円(●^o^●)

 
e0166066_10514521.jpg


 スリスリしちゃえ~!(^^)!

 
e0166066_1052298.jpg


 大好きなんです(*^^)v

 
e0166066_10522688.jpg


 食べたら寝るし(ー_ー)!!

 
e0166066_10525114.jpg


 元気に夏を乗り切ってほしいな(●^o^●)


 ところで、最近ブログについて色々と考えていたことがありました。
 みみちゃんを通してうさ友さんが出来たらいいなってことでmixiもやっています。

 最近はfacebookもやっています。

 facebookは実名登録なのがどうなのかなとはじめは躊躇していたのですが、始めてみると実名な分、ちゃんとした対応の方が多いことを実感しています。
 信頼できる方と安全なやりとりが出来ているというか。

 mixiも色々と記事の公開などの限定も出来るので便利ですよね。

 それで、前からずっと考えていたのですが、このブログのコメント欄を閉じることにします。
 コメントを頂けるのはとっても嬉しいのですが、私のブログは写真の枚数も多いしただの親バカブログ。
 コメントを考えるのも大変だとも思うので(苦笑)

 引き続き可愛い可愛いみみちゃんの写真は載せていきますし、素敵だと思う日常も載せていきます。
 最近ブログを見てメールをくれる方も増えたし、facebookにも連動しているしmixiでもメッセは受け取れるのでこちらは閲覧専用にします。

 今までコメントを沢山いただいてありがとうございました

 そして、これからもこのブログをよろしくお願い致します。


 
e0166066_10575344.jpg


 よろちくね~(#^.^#)

 
e0166066_10584530.jpg


 先週焼き肉をした時にみみちゃんもゲージごとお外に出て涼みました。
 近所のパパさんがいっぱいなでこしてくれました(●^o^●)

 「ママ~(●^o^●)」ってくっついてくれるのが何よりも嬉しくお腹いっぱいになりました♪

 ではでは♪
by best-bplace | 2012-07-29 10:59 | みみちゃん