スープの冷めない距離*

 昨日の朝、メールのやりとりをしていたけど、途中で「ちょっと遊びに行ってもいいですか?」となってうさ友さんちへ遊びに行ってきました(●^o^●)

 
e0166066_20244399.jpg


 誰と誰でしょう?

 
e0166066_2025298.jpg


 さゆりさんちのイケメン・メロくん!(^^)!

 
e0166066_20252827.jpg


 さゆりさんちのお姫様ラビちゃん!(^^)!

 はい、さゆりさんちへ行ってきたのです(●^o^●)

 スープの冷めない距離に住んでいらっしゃいます。(あ、車での距離ね!)
 当日の訪問にもかかわらずwelcome出迎えて頂き感激!

 久々に会ったお二人はもう私のことは忘れていたのかなー。
 メロくんには何度も太ももをホリホリされました。
 おばちゃんの太もも掘り甲斐あったかな?

 娘さんもいらっしゃって、可愛い子ちゃん(●^o^●)
 今度絶対にみみちゃんに会ってねと強引に約束してきましたよ(笑)

 
e0166066_20274779.jpg


 可愛いな~(*^。^*)

 
e0166066_20281427.jpg


 可愛いな~(*^。^*)

 
e0166066_20282237.jpg


 りすちゃんも撮影しちゃいました(*^^)v

 いっぱいお土産まで頂き、本当にありがとうございます

 さゆりさんとは8月12日にrieさんと一緒に我家で「うさぎ会」をする予定です。
 帰省してくるrieさんを「うさぎまみれ」にする会です(●^o^●)
 楽しんでもらえたらいいな♪

 
e0166066_20295289.jpg


 大好きなわらっこを頂きました!

 
e0166066_20302138.jpg


 わ~い!(^^)!
 嬉しいね♪

 
e0166066_20304125.jpg


 ひえひえボードももらっちゃいました♪
 大きいのはみみちゃんが使ってるワンちゃん用のボード。
 小さいのが今回頂いたうさちゃん用のボード。

 こんなに大きさ違うんですね(笑)

 
e0166066_20314943.jpg


 みみちゃんはひえひえボード大好きなんですよ(●^o^●)
 気持ちいいのかなー。

 
e0166066_20322589.jpg


 こちらの写真は今朝のもの。
 寝ながらお水飲んでいました(ー_ー)!!

 暑かったからね!


 ところで、前回の記事でコメント欄を閉じると書いたところ、何人かの方から心配のメールを頂きました。
 心配かけてごめんなさい

 左側に洒落っ気はないのですが「メールはこちらから」を設定しておきました。
 もし、記事を見てお気持ちがある時はメール頂けたら嬉しいです♪

 「見たよ」マークでもポチっと出来たらいいんですけどね。

 永遠にコメ欄を閉じるかどうかは不明ですけど、今は再開する予定はないのでごめんなさい
 でもお友達のところへは変わりなく遊びに行かせてくださいね!


 そして仲良くしてください
by best-bplace | 2012-07-31 20:35 | みみちゃん