肩透かし?

 昨日、久しぶりに爪切りで病院に行ってきました!
 みみちゃんは毎日元気なのに、人間様が暑さでダウンしていたためにノビノビになっていたのです。

 
e0166066_2032699.jpg


 先生、久しぶりでちゅ・・・。
 お手柔らかにお願いしまちゅ・・・。


 はい、

 体重2600g(-_-;)

 また増えた・・・。

 でも先生「大丈夫ですよ!」って言ってくれたので良かった(笑)

 
e0166066_204931.jpg


 昨日はみみちゃん、今までで一番おとなしかったんです!!

 なぜかというと・・・

 前日、20分ほどかけてやっとキャリーに入ってもらい病院に行ったら、なんとお休み!
 私としたことが全く確認もせずに行ってしまった・・・。

 でもすぐに帰宅、短時間だったので「ま、みみちゃんも良かったかな」な~んて思っていたら、ゲージの中の小さい木箱に入って具合悪そうな顔をしたんです(ー_ー)!!
 心なしかブルブル奮えてる・・・。

 様子を見ているうちに、ゆずちゃんと

 「せっかくキャリーに入って行ったのに先生に会えなかったから怒ってるんじゃない?」いう話になったんです。

 ありえる!

 絶対にありえる!

 キャリーに入るのは毎回嫌がるけど、病院につくともう自分のワールドにしちゃってるみみちゃん。

 先生に会えなくてガッカリ&怒りで小さい木箱に無理矢理入って抵抗しているんだ・・・。

 
e0166066_207524.jpg


 先生に会いたかったのね!

 だからか、昨日はやっと会えて今までで一番おとなしく爪切りされたのだと思うのでした(●^o^●)

 体重計の上でまったり寝ちゃったものね(-_-;)

 先生と看護師さんに話したら大笑い!

 そして気持ちよさそうになでこされていたのです~(●^o^●)

 
e0166066_2082157.jpg


 ありがとでちゅ~(●^o^●)

 いい気分でちゅよっ!

 やられました、みみちゃんに・・・またもや!

 
e0166066_209237.jpg


 帰宅後、ミニベットでまったり。
 そしてすぐに回復!(^^)!

 やっぱり一昨日は肩透かしをくらって怒ったのね(苦笑)


 ママはなんだかぐったりですよ(苦笑)

 大好きな先生にもみみちゃんの暑中見舞いのハガキを出しました。
 喜んでくれるといいな♪


 *左の方に「メールはここから」を設置してありま~す*
by best-bplace | 2012-08-03 20:11 | みみちゃん