暑い・・・暑すぎる・・・(-_-;)

 やわな私は暑さにも寒さにも弱いです。
 近年、体調が悪いせいもあって湿気にも弱くなってしまいました。

 昨日はずーっと湿度が80%(ー_ー)!!
 はい、動けませんでした(涙)

 
e0166066_19593327.jpg


 そんな中、元気いっぱいのみみちゃん(●^o^●)
 沢山食べて、沢山寝て、冷え冷えボードで涼み、余計な動きをせず。

 さすがうさぎちゃんです!

 今日はカラっと晴れたのでいっぱいお洗濯をしましたが汗ダク(-_-;)

 
e0166066_2005248.jpg


 でもみみちゃんは涼しいお顔。

 しかも

 
e0166066_2011012.jpg


 ちっこも●ちゃんもいっぱいですよ(#^.^#)

 すごいな、みみちゃん(*^^)v

 
e0166066_2013830.jpg


 手を伸ばして寝てるのも可愛いの♪

 
e0166066_2015633.jpg


 ぷにょぷにょって感じも好きです♪

 
e0166066_2022680.jpg


 アップにしちゃえ!

 
e0166066_2024619.jpg


 最近、ココロのおうちさんで「ハードタイプ」の牧草も買ってみましたがこれがまた大ヒット!
 ボリボリ言いながら食べています。

 夜は同じお部屋でみみちゃんはゲージの中ですが同じ空間で寝ております。
 みみちゃんの牧草を食べる音が心地良くて子守唄っぽいんですよ(*^^)v
 それでぐっすり寝れるのですが、朝の「出せ!出せ!」とゲージをガリゴリする音は悪魔の音ですけどね。

 
e0166066_2044051.jpg


 とろりんちょんのお顔。

 眠たい時はいっぱい寝てね(●^o^●)


 もう一息、暑さに耐えましょう~!(^^)!
by best-bplace | 2012-08-21 20:06 | みみちゃん