あづい・・・*

 ごめんなさい
 今日も朝から暑いです(涙)

 暑い話ばかりでごめんなさい

 
e0166066_95885.jpg


 昨夜のみみちゃんです!(^^)!
 デロンチョですよ!

 
e0166066_1004068.jpg


 うさぎじゃないような恰好にもなってました(笑)

 丸いですね!

 
e0166066_101656.jpg


 微妙なアクビ(#^.^#)

 
e0166066_1012089.jpg


 からの~微妙なのび(笑)

 
e0166066_1015129.jpg


 ゴロンチョもしたのですが、狭かったのでこれが撮るのに限界でした。


 
e0166066_1025045.jpg


 ゴロゴロしているだけじゃなく、ちゃっかりパパになでこを求めにも行ってました(●^o^●)

 
e0166066_1032428.jpg


 メロメロね!

 
e0166066_1034366.jpg


 ぼけていますが、パパのお腹が見えてますね(笑)

 
e0166066_1041560.jpg


 わらっこボールでも遊びました。
 でも、中身を食べることよりもヒモを食いちぎる方に夢中でした!

 
e0166066_1045354.jpg


 さきっちょも好きですね(*^。^*)


 
e0166066_1051498.jpg


 葛の葉も食べてます(*^^)v

 最近、ブロッコリーの葉(乾燥)も大好きです。

 
e0166066_1055021.jpg


 前回の節電の記事、ほめてくださった方がいっぱいいて嬉しかったです!
 ありがとうございます(*^^)v

 みなさん、こまめに電源を切ったり、テレビをダラダラ見ないとか取り組まれていてすごいなって思いました。
 私も引き続き頑張ります!

 
e0166066_1073511.jpg


 だけど、来年こそはエアコン、買おうね、みみちゃん!!

 
by best-bplace | 2012-08-30 10:07 | みみちゃん