みみちゃんトイレ*

 今日はちょっとだけ風がありますね(●^o^●)
 暑いのに変わりはないのですが、湿度も高くないので過ごしやすいです。

 
e0166066_12283420.jpg


 今朝の撮れたてみみちゃんですよ~!(^^)!
 元気いっぱいです!

 
e0166066_12283482.jpg


 昨日、パパがみみちゃんのトイレを作ってくれました(*^^)v
 今回はちょっと黒っぽい木にしてみましたよ!
 お洒落かな?

 木のおトイレ、コストはけっこうかかります。
 お店でカットもしてもらうので、カットの代金もかかるので、2580円です。
 でも安い木で作ると1日で破壊されてしまうので仕方がありません。

 今回はどのぐらいもつかな?

 燻製なんちゃら木材と書いてまして、ちょっと香りがするせいか今のところあまりかじっておりません(笑)

 
e0166066_12302393.jpg


 気に入ったかな?

 
e0166066_12311573.jpg


 すぐに使ってました(●^o^●)

 
e0166066_1231032.jpg


 ●ちゃんする時のうっとり顔(笑)

 
e0166066_1232431.jpg


 昨日はたんぽぽ葉をプレゼントされましたよ~!


 
e0166066_12315016.jpg


 ぶっぶっ言いながら興奮して食べてました~(ー_ー)!!

 
e0166066_12324685.jpg


 怖い顔です。

 
e0166066_12322481.jpg


 食べたら寝て(*^。^*)

 
e0166066_12331362.jpg


 呼ばれると振り向く(笑)

 
e0166066_1233131.jpg


 起きると一瞬ぽ~っとしてますが、すぐに毛づくろい。

 
e0166066_1234959.jpg


 いつ見ても可愛いお顔ふきふき♪

 
e0166066_12335885.jpg


 何度見ても最高です(*^^)v

 
e0166066_1234532.jpg


 念入りちゃんヽ(^。^)ノ

 
e0166066_12343218.jpg


 暑いから7月よりも今の方がアイスティ飲んでおります(^^♪

 
e0166066_1235325.jpg


 暑くても編み物しています~(●^o^●)
 これは小物入れです。

 アンダリアンにも大分慣れてきました(*^^)v

 
e0166066_12353038.jpg


 最近またシュシュも編んでおります(●^o^●)

 
e0166066_12362735.jpg


 暑い中、今日はパパちゃんはゴルフに行きました。
 なぜか、ゴルフ用のパンツ姿のパパを追いかけてガブっとかじるみみちゃん!

 「あたちと遊ばないで出かけるんでちゅか?」って怒ってたのかな?

 
e0166066_12372211.jpg


 女3人のまったり日曜日(#^.^#)

 私、ちょっと夏バテなのか軽い熱中症気味なのか2日前からダウン気味なんです。
 なのでまったり日曜日というより、休養ですね。

 残暑厳しいので皆さんも気をつけてくださいね!

 お天気いいのは嬉しいけど、外出するのがすっごく怖いです(ー_ー)!!

 
e0166066_12383862.jpg


 暑さはまだ続くようですが、工夫しながら過ごして乗り切りたいと思います!!
by best-bplace | 2012-09-02 12:39 | みみちゃん