更新*

 今日も暑いです(-"-) 
 カラっとしていますが暑いです~。

 
e0166066_124646100.jpg


 でも、暑くてもみみちゃん元気です!(^^)!

 食欲旺盛!

 
e0166066_12471044.jpg


 今朝、ジャングルの庭でオオバコ摘みました。
 若い新鮮なオオバコの葉がいっぱいありましたよ~。
 真剣な顔で食べています♪

 
e0166066_12475563.jpg


 この時期、色々おやつも食べておりますが、牧草もモリモリ食べています(●^o^●)

 
e0166066_12482531.jpg


 ムシャムシャ(#^.^#)

 
e0166066_1248418.jpg


 まいう~なお顔(*^。^*)

 
e0166066_1249064.jpg


 お題の「更新」とは、みみちゃんのアニコムの保険の更新のことです。
 また更新の時期がきました。

 また70%負担してくれるプランにしましたよ。

 今回は、生協の組合員なので団体扱い出来ることになり、通常よりも10%安くなりました。
 段々と掛け金があがってくるので、10%は大きいです。

 
e0166066_12501617.jpg


 おかげさまで大きな病気をすることなく、1年を迎えました。
 2010年の11月にうっ帯をやった以外、大きな病気もなくここまできました。
 とっても嬉しいことです。

 保険料は確かに大きいけど、「お守り代わり」として役立っているような気がします。

 
e0166066_12515070.jpg


 来年も「使うことなかったわ~」と言いながら更新できますように。

 
e0166066_12515033.jpg


 お友達のお父様が丹精込めて作ったカボチャを頂きました(●^o^●)
 みみちゃん、食べないけどず~っとスリスリしていました。

 
e0166066_12522794.jpg


 どこまでスリスリするの~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_12525247.jpg


 居心地いいのかなー、日になんどかここで寝てます(笑)

 
e0166066_12531373.jpg


 初めてのトウモロコシとの密着(*^_^*)

 
e0166066_12534244.jpg


 食欲旺盛ですごいんですよ!

 
e0166066_125358100.jpg


 まるいおちりも可愛いです!(^^)!

 
e0166066_12542398.jpg


 いつもアップでみみちゃんを撮るので、実際にみみちゃんに会うと「思ったより小さい」と言われます。
 たまには上からも撮ってみますね!

 
e0166066_12545636.jpg


 こんな姿で足元にくるのでたまらなく可愛いです(*^^)v

 
e0166066_12552218.jpg


 それにしても毎日元気でうらやましいな(#^.^#)

 私はこの夏、ダメダメでした。

 
e0166066_125656.jpg


 みみちゃんを見習わなくちゃですね。

 
e0166066_12562351.jpg


 お友達のラビちゃんに絶対に譲らなかったベットちゃんも毎日愛用しています。
 夜はここでちょこんと寝ているんです。

 そ~っとのぞくと、これまた可愛いんです(●^o^●)

 暑さよりも、可愛いみみちゃんにとけてしまいそうです~♪

 さ、明日も朝はタンポポとオオバコ摘みからスタートです(*^^)v
by best-bplace | 2012-09-08 12:57 | みみちゃん