音に敏感だよ*

 雨が続いたと思ったらまた暑いのが戻ってきました。

 いつまで暑いのかな?

 
e0166066_941093.jpg


 暑さでだるくなっているのではなく、音に敏感に反応中のみみちゃんです。

 近所の無神経なちょっと大きめの音や、怒鳴り声大きな声に厳戒態勢中なんです(-"-)

 
e0166066_9423342.jpg


 たっち姿が可愛いのでいっぱい撮影しちゃったけど、みみちゃんには迷惑ですね。

 音がおさまるまでず~っとこうでした。

 
e0166066_943252.jpg


 外の音が気になるね~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_9432882.jpg


 みみちゃんはカラスの鳴き声もキライです。
 

 
e0166066_944664.jpg


 ちょっと落ち着いてきて、ゲージの上をベットにしていました(●^o^●)


 
e0166066_9444350.jpg


 でもまだ気になる(*^。^*)

 
e0166066_945784.jpg


 可愛いお顔だけど、耳がまだ警戒中ですね。

 
e0166066_9463089.jpg


 ついでに下からお口をアップで撮ってみました(●^o^●)

 きれいなお口です。
 あごもキレイです!(^^)!

 
e0166066_94758.jpg


 「なんでちゅか?」って顔されちゃいましたヽ(^。^)ノ

 
e0166066_9473514.jpg


 こちらは朝ごはん食べたあとのみみちゃんです。
 お皿をひっくり返して「たりないでちゅ!」と抗議中です(笑)

 毎日食いしん坊ですね(#^.^#)

 
e0166066_9481676.jpg


 牧草もむしゃむしゃです。

 
e0166066_9483860.jpg


 おちりが可愛いですね(●^o^●)

 
e0166066_949643.jpg


 みみちゃ~んと呼ぶと隠れてても出てきますよ~!

 
e0166066_9492954.jpg


 
e0166066_9494468.jpg


 みみちゃんは、いつもピカピカしてるねって言われます。
 最近は、白と茶の色がすっごくキレイだねって言われます。


 うれしいです(●^o^●)

 
e0166066_9521018.jpg


 スロープもこんなにかじっちゃってます(#^.^#)

 
e0166066_9523886.jpg


 ふわふわでもこもこで可愛いので、つい、毛づくろいしている時にちょっかいかけちゃいます♪

 
e0166066_9531141.jpg


 可愛くてどうしましょうね。

 
e0166066_9533184.jpg


 ではでは

 良い週末&連休をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-14 09:54 | みみちゃん