お客様*

 土曜日、朝からご機嫌のみみちゃんにお客様がきました(●^o^●)

 
e0166066_959113.jpg


 誰でちゅかね?

 
e0166066_9592688.jpg


 においチェックしまちゅよ!

 おっ!
 あなた様はショコラちゃまのパパではないでちゅか~!(^^)!

 はい、ショコラパパさんとママさんが遊びに来てくださったんです!

 みみちゃん、すぐにパパさんになでこをいっぱいしてもらい、パパさんのズボンをず~っとなめておりました。
 みみちゃん流のご挨拶ですね(*^^)v

 
e0166066_1005646.jpg


 
e0166066_1011069.jpg


 ショコラちゃまのママ~お久しぶりでちゅね(●^o^●)
 

 はい、2年ぶりでございます♪

 これまたすぐになでこいっぱいしてもらい、なめたりスリスリしたりしていました。

 ショコラママさんが言うには
 
 「みみちゃん、お姉さんになった!」と。

 思い起こせば、2年前はママさんの足の周りをクルクルしたり動きがせわしなかったかもです。
 落着いてきたんですね、きっと。

 
e0166066_1024027.jpg


 なでこいっぱい、3日分はなでてもらったかもです!

 
e0166066_103795.jpg


 呼ばれて駆け寄った先には・・・

 
e0166066_1032469.jpg


 大好きなおやつが~(#^.^#)

 ショコラちゃんの香りもしたのかな。
 プチ興奮気味でしたよ!

 
e0166066_104677.jpg


 わ~い(●^o^●)

 
e0166066_104209.jpg


 パクっ(●^o^●)

 
e0166066_1043497.jpg


 大サービスしてもらったみみちゃん。

 おやつは適量で「いらないでちゅよ!」って。

 時間を置いてからまた食べてました。
 やっぱりお姉さんになったのかな?

 
e0166066_1053066.jpg


 ママさんのなでこにうっとり中~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1055424.jpg


 満足そうなお顔でちょ?

 
e0166066_1061225.jpg


 ばっちり「気」も送ってもらってますよ~(●^o^●)

 
e0166066_1064129.jpg


 すごくないですか?このうっとり状態!(^^)!

 
e0166066_107390.jpg


 大満足のみみちゃん(#^.^#)

 
e0166066_1072087.jpg


 パパさんのなでこにもうっとりちゃんですヽ(^。^)ノ


 良かったね~みみちゃん!

 
e0166066_1074852.jpg


 たんぽぽの葉もママさんからもらいましたよ~(*^^)v

 
 ショコラママさんに会ったとたんにこみ上げてくるものがあり。
 泣いちゃったけど。

 ショコラちゃんの話をするとやっぱり泣いちゃうけど。

 でも、この1カ月ちょっと、ご夫婦でしっかりと現実と向合って頑張ってこられたんだなってすごく感じました。
 
 翌日もお昼にお蕎麦、デザートにふわふわのパンケーキをご一緒させてもらいました。
 (その話はまた次回の記事で)

 帰りが近づいてくるとすっごく淋しくて。

 サヨナラする時もやっぱり泣いちゃったけど、またすぐ私達が会いにいくねって約束しました。

 帰りの車の中では、ショコラちゃんのことを思い出し、パパさんとママさんのお気持ちを想うとまた泣けてきて。

 でも、それだけ偉大で可愛いショコラちゃんの存在が大きいわけだから、無理に悲しみを乗り越えようとか思わないでもいいのかなって思いました。
 ショコラちゃんをいつも想い、淋しいと思ったら正直にそう思って自分の気持ちを受け入れていこうと思いました。

 だから、ショコラちゃんにはいつもそばにいてもらおうと思いました!

 淋しくならない日はこないと思うから。
 淋しく思ってもいいんだ!と思うことからはじめてみようと思いながら家に帰ってきました。


 
e0166066_10132957.jpg


 いっぱいお土産も頂いてしまいました。

 プレゼントさせてもらったショコラちゃんの絵。
 印刷して持ってきてくれました。

 
e0166066_1014932.jpg


 お布団には出来ないけど、みみちゃんマット作ってくださいました。

 大切に使わせて頂きます。


 ショコラちゃんが繋いでくれたうさぎさんの輪をありがたく思い、お友達になった方々とずっと仲良く、そして楽しく過ごしていきたいなと改めて思いました。

 ショコラちゃんには「ありがとう!」の言葉しか出てきません。

 感謝の気持ちを込めて、これからもショコラパパさんとショコラママさんと仲良くさせてもらいたいなと思っています。



 
e0166066_10161514.jpg

 

 また遊びにきてね!
by best-bplace | 2012-09-18 10:16 | みみちゃん