秋分の日*

 暑い、暑い~と言ってたと思ったら、朝と夜はすっかり「寒い~」に変わりました。
 今日も日中は少し暑かったけど、今は長袖着ようかなって思うような気温です。

 
e0166066_17261064.jpg


 急な気温差、みみちゃんが体調を崩さないように気をつけねば!

 
e0166066_17263361.jpg



 そんな心配をよそにヘチマちゃんをぶん投げていますがヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1727283.jpg


 昨日の朝は、ご飯食べて~牧草食べて~お水飲んだらこの恰好(笑)
 満腹で動けないのかなー!(^^)!

 
e0166066_1727413.jpg


 こんな感じで全身の力をこめて牧草を食べております(●^o^●)
 たまにオチッコしちゃうけどね~(笑)

 
e0166066_17282152.jpg


 可愛いお顔で食べるから許しちゃおう(#^.^#)

 
e0166066_1728464.jpg


 お久しぶりのリボンくんですよ!

 編み物の先生のおうちの可愛い可愛いリボンくんです(●^o^●)
 お久しぶりに会ってきました~!
 相変わらずキュートくん!


 でもでも、2度ほど「ぶっ!」と言われてしまった(-"-)
 なんでだ?
 忘れられちゃった?

 
e0166066_1729429.jpg


 でもいっぱいなでこさせてもらいました!
 ツヤツヤな毛がとっても気持ち良いですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1730955.jpg


 編み物は、編み方も何もかも内緒なのですが、ネックウォーマー作りました。
 こんなに簡単でいいの?っていう作品です(*^^)v

 これからの時期に大活躍しそうです!!

 
e0166066_1730545.jpg


 こちらは先生に譲っていただいた毛糸のカゴです(*^^)v
 ガーリーな赤色大好きです(*^^)v

 
e0166066_17312918.jpg


 急に寒くなってきたので編み物が逆にはかどりそうですよ~。

 
e0166066_17315524.jpg


 みみちゃんはいっぱい食べて、冬に備えようね!!


 
e0166066_17321755.jpg


 中途ハンパなあっかんべーですよ!


 良い週末をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-22 17:33 | みみちゃん