だらら~ん*

 土曜が祝日だって知らずに週末に突撃したみみ@ママです。
 最近、祝日なんだか土日なんだか把握しづらいです(-"-)


 そんな飼い主のことはおかまいなく

 
e0166066_1512786.jpg


 朝から元気な探検ちゃん(●^o^●)

 
e0166066_1514794.jpg


 可愛いおちりで何を探したいんだろう?

 
e0166066_152739.jpg


 床にはいい物は絶対に落ちてないんだけどね~。

 
e0166066_1523511.jpg


 疲れたらスーパーマンポーズで空でも飛んでみる???

 
e0166066_1525938.jpg


 寝ながら毛づくろい(●^o^●)

 
e0166066_1531827.jpg


 
e0166066_1532734.jpg


 このふわふわ感がたまりません!

 
e0166066_1534990.jpg


 うさぎに見えないポーズヽ(^。^)ノ

 ウツボ?

 
e0166066_1541540.jpg


 
e0166066_1542714.jpg


 どんなポーズも仕草も可愛くて。


 先日、うさ友さんのさゆりさんと話してて、うさちゃんは滅多にないけどリスちゃんなんかは人間をガブっとかじって流血することもある。
 だけど、そういう場になったら

 「かじった方を心配しちゃうよね!」って意気投合しました。

 はい、かじられた方ではなく、かじった方。

 「汚くなかった?変なものかじってない?」みたいな(笑)ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_15664.jpg



 動物が一番だよねって話でした(笑)

 
e0166066_15145829.jpg
 

 モリモリ食べて


 
e0166066_15153396.jpg


 もう一回空を飛んでみようかな~



 ~ということでまた続く~
by best-bplace | 2012-09-24 15:16 | みみちゃん