ラビちゃん*

 昨日のブログ、ちょっと中途半端に終わってしまいました。
 お客様がきて、保存する方法がわからずで公開したので終わりがちょっとハンパになりました。

 実は、昨日からみみちゃんにもお客様が来ております(●^o^●)

 
e0166066_138078.jpg


 さゆりさんちのラビちゃんで~す!(^^)!

 
e0166066_138238.jpg


 実は、メロくんが日曜の夜から不調だったんです。
 それで、昨日の朝、さゆりさんからSOSがあり、ラビちゃんを我家でお預かりすることになりました。
 メロくんを心配して、ラビちゃんがせっせとなめてあげるらしいのですが、具合が悪いメロくんは「俺を一人にしてくれ~~~」って感じらしく、落着かないよねってことで。

 メロくんは、さゆりさんの適切な処置により峠はとっくに越しました。
 でも、何かあっては大変なのでレントゲンを撮ってもらいにみみちゃんのお医者様のところにも行きました。

 ガスもたまっていなく、快方に向かってますねということで一安心!
 1週間分のお薬もらってきましたよヽ(^。^)ノ


 早く良くなってね!

 
e0166066_1311814.jpg


 ラビちゃんは我家にきてもすぐになじみまして(●^o^●)
 みみちゃんのベットで寝たり、たくさん食べて●ちゃんもいっぱい出しております。

 ごろんちょもいっぱい、ダッシュやジャンプも見せてくれます!(^^)!

 つい、小さいので赤ちゃん扱いしちゃうのですが。


 
e0166066_13121351.jpg


 我家のお嬢様は気配を消してみたり・・・

 
e0166066_13123368.jpg


 隠れてるつもりになったり・・・

 
e0166066_13125576.jpg


 変顔してみたり・・・


 どうしましょう?

 
e0166066_13132034.jpg


 おやつの時もどこかへっぴり腰(笑)

 
e0166066_13135041.jpg


 昨夜はお互いになめあっこする時間もあったのにな~!(^^)!

 みみちゃん、ラビちゃんにいっぱいあごをスリスリもしていたのですが。
 今はまた距離があります。


 でも、夜は二人とも静かに寝てくれました!

 しかし、朝は二人で(ゲージは別々)「出せ!出せ!」の大合唱でした(笑)

 ラビちゃんは今夜もみみちゃんのおうちでお泊りです。

 慣れてきたころ、バイバイになるんだろうな~寂しいな~。

 メロくんが早くすっきり元気いっぱい回復しますように(^^♪


 メロくんに元気玉送ってくださいね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-25 13:16 | みみちゃん