くだちゃいな!

 みみちゃん、今日もご機嫌&元気です(●^o^●)

 
e0166066_13175349.jpg


 みみちゃん、どこにいるかわかりますか?
 ゲージの上で摘んだタンポポをパパが選別していたら興奮しまして(笑)
 ゲージの下からのぞいていますが、それじゃ~食べれないよ~(笑)

 
e0166066_13185116.jpg


 気が付いて出てきました(●^o^●)

 
e0166066_13191930.jpg


 「くだちゃい!くだちゃい!タンポポくだちゃい!!」

 必死ですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_13194225.jpg


 選別してダメそうなのをゴミ箱に入れてますが、そっちをのぞきます(●^o^●)

 
e0166066_13202967.jpg


 パパ~

 
e0166066_13204467.jpg


 食べたいよ~


 
e0166066_1321370.jpg


 大好きだよね~、タンポポが(#^.^#)

 
e0166066_13212893.jpg


 「ママからも頼んでくだちゃい!!」

 
e0166066_1321495.jpg


 ついて歩きます(笑)

 けっこう食べたんですけどね!

 
e0166066_13222261.jpg


 選別終わって干したら、満腹で寝ちゃった(●^o^●)

 
e0166066_13234029.jpg


 載せてなかった数日前の写真です。

 ピカピカみみちゃん♪

 
e0166066_13241654.jpg


 モリモリ食べてますよ~!(^^)!

 
e0166066_13243526.jpg


 どんなに忙しい朝でも、自然の光の中でみみちゃんを撮りたくなります。

 
e0166066_13251486.jpg


 
e0166066_13253238.jpg


 
e0166066_13254389.jpg


 28日にゆずちゃん、19歳になりました(●^o^●)
 お友達がわざわざお花を持ってきてくれました!

 みみちゃんもうっすらと写っています(笑)

 暑くて9月がなんかあっというまでした。
 秋を楽しむっていう感覚もなく、寒い10月になりそうです。

 でも、明日と明後日とお楽しみがあります。

 そのことはまた後日報告します(*^^)v

 
e0166066_1327986.jpg


 さゆりさんちのメロくんは、かなり元気になったそうです。
 良かった!(^^)!

 ラビちゃん、元気にしてるかな?
by best-bplace | 2012-09-30 13:27 | みみちゃん