りっちーちゃんのおうちへ*

私のわがままでコメント欄を閉じさせて頂いていましたが、今日からまた開けさせていただくことにしました。

 コメントを入れれないとなんとなく淋しいと言ってくださる方、コメ欄が閉じててもいつもメールフォームからコメントメールをくださる方がいまして・・・。

 良かったらまたコメント入れてください

 そして、これからもずっとみみちゃんをよろしくお願いします(●^o^●)

 あ!もちろん、私のこともよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


 さて、今日はさゆりさんとおでかけしてきました!(^^)!
 リス飼いさんの「ひでやん&あやこさん」のおうちへお邪魔して、可愛い可愛いりっちーちゃんに会ってきたのです!

 
e0166066_21532428.jpg


 はじめまして!(^^)!
 りっちーちゃんです♪

 おじゃまして、いきなり2階のりっちーちゃんのお部屋に突撃させてもらいました(*^^)v

 可愛いお部屋一つがりっちーちゃんのお部屋です!

 
e0166066_21542947.jpg


 「おばちゃん、どこの誰でちゅか?」

 
e0166066_21545286.jpg


 さゆりさんは慣れたもので、ささっと抱っこ&挨拶(●^o^●)
 「みみ@ママさん、一緒に写真撮ってあげる!」と言われたのですが・・・

 「いや、今日はいいです・・・」と(苦笑)

 なんでかって言うと、りすちゃんに噛まれると血が出るとか色々聞いていたから・・・。

 
e0166066_21563334.jpg


 びびりはしましたが、りっちーちゃんの可愛さにはイチコロでした(●^o^●)
 このお顔!
 めっちゃ可愛いんです!(^^)!

 
e0166066_215762.jpg


 あやこさんがおやつを持ってくると、こんなに愛くるしい姿でたっちします!

 
e0166066_21573468.jpg


 正面から見ても美人さん(#^.^#)

 
e0166066_21575678.jpg


 動きが素早いので写真を撮るのが難しいです。

 
e0166066_21584742.jpg


 入れ物におやつをいれておくと、これを自分で開けちゃうんですよ!

 
e0166066_21591170.jpg


 お着替えして、一緒にハロウインもしてみました(●^o^●)

 
e0166066_21593313.jpg


 バッチリ決まっているでしょ!!

 
e0166066_21595930.jpg


 可愛いな~(^^♪


 あやこさんは、とっても素敵な方で、りっちーちゃんと心の底から愛しているのはバシバシ伝わってきました(*^^)v
 
 実は、3人で会う前に、しろんママさんちに3人で行こう!と前から言っていたんです。
 でもなかなかスケジュールが合わず、でも10月中にはなんとか行きたいと思っていますが、その前にご挨拶させてもらいたいなって思っていたら、さゆりさんが伝えてくださって実現しました。

 
e0166066_2212521.jpg


 お昼までご馳走になってしまって・・・。
 ご主人のひでやんさんお手製の「燻製たまご」付です!

 この燻製たまご、めっちゃ美味しい!!!!
 つい「ビール飲みたいです!(^^)!」と言ってしまったほど!

 そんなに遠くないいつか、夜のオフ会したいですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_2232071.jpg


 あやこさんのおかげで、一回抱っこさせてもらいました!
 でも小さいのでつぶしてしまわないか怖い!!
 私のごっつい手で大丈夫か不安になっちゃいました!

 
e0166066_226164.jpg


 慣れないおばちゃんでごめんね!

 
e0166066_2261686.jpg


 かなりカメラ目線してくれたので、素敵な写真いっぱい撮れました(*^^)v

 あやこさんち、さゆりさんち、私の家という順番で家が近いんですよ!

 さゆりさんちまでは車で15分かかるかどうか。
 あやこさんちも我家から30分もかからない感じです。

 また「毛皮オフ会」、出来たらいいな(#^.^#)

 あやこさん、さゆりさん、今日は楽しい時間をありがとうございました
 次は紅葉を見ながら、しろん君に会いにいきましょうね!
by best-bplace | 2012-10-01 22:08 | みみちゃん