過激派?*

 最近、ゆずちゃんが働き始めました。
 ?、なんか変な表現かな?

 ま、いいか!

 念願の本屋さんで働いております(●^o^●)

 それでちょっと、お留守番時間があったみみちゃん!

 
e0166066_14452137.jpg


 帰宅すると、ジャ~~~~ン(ー_ー)!!

 こんなにぐっちゃぐっちゃになっておりました。
 淋しかったのかな?ゲージの中が嫌だっただけかな?

 
e0166066_14462451.jpg


 
e0166066_14461380.jpg


 トイレの金網もこんな風にガッチャンガッチャンやります!
 金網がうまく取れた場合、おちっこシーツをかじって食べるんですよ(-"-)
 おいしくないのに!

 
e0166066_14473771.jpg


 なにか?

 
e0166066_14475085.jpg


 元気ってことですかね?

 過激ってことですかね?

 
e0166066_1448185.jpg


 
e0166066_14482981.jpg


 食べ方も過激(ー_ー)!!

 
e0166066_14485154.jpg


 まっ、いいか(●^o^●)

 
e0166066_14491455.jpg


 だけど、ひどいな(-_-;)

 
e0166066_14493949.jpg


 騒いで騒いで、食べて食べて、ぼ~っとします!(^^)!

 
e0166066_1450526.jpg


 年中ダラダラ抜けのみみちゃん。
 今は背中の一部が抜けやすいみたい。

 
e0166066_1450329.jpg


 ビビリなので上がっても降りるのは恐る恐る、そしてスロープや横のベット使います。
 その方が私達も安心。

 
e0166066_14511550.jpg


 みみちゃん、毎日何考えてるのかな?

 
e0166066_14513637.jpg


 最近の大作です(●^o^●)

 モヘアの糸で編んだストール。
 ミスをした時にほどくのが一苦労の毛糸。

 早く編む近道は「間違えないこと!」というプレッシャーのもと・・・。
 わかっている範囲で4カ所間違えています(-"-)

 糸も細くて、でも編み上がった時の達成感は大きかったです!

 寒くて憂鬱になる冬。
 このストールでなるべくお出かけしたいなって思います。

 
e0166066_14532459.jpg


 みみちゃんを抱っこできたら一番暖かいんですけどね(*^。^*)

 もう水曜日です~もう一息頑張りましょ!!
by best-bplace | 2012-10-03 14:53 | みみちゃん