実りの秋*

 今日から連休ですね(●^o^●)
 急に寒くなったので調子がくるっています。

 
e0166066_1422884.jpg


 だけど、みみちゃんは寒い朝っも元気!
 早くからゲージから出してと暴れております。

 
e0166066_1422360.jpg


 毎日、毎日、ピッカピカ~!(^^)!

 
e0166066_14225911.jpg


 ベットで寝ながら視線を送るのでパパがなでこします!

 
e0166066_14224723.jpg


 強めのなでこを要求ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_14234272.jpg


 柵の間から出る口もとは、うさぎというよりもアザラシちゃんみたい(●^o^●)

 
e0166066_14234579.jpg


 可愛くて反則のお顔だわね~(*^^)v

 
e0166066_1424398.jpg


 
e0166066_14241722.jpg


 狭いところが好きでごろんちょ~。

 
e0166066_14251199.jpg


 広いところにくればいいのに~。

 
e0166066_14245643.jpg


 ぴったりで安心するのかな?

 
e0166066_14255071.jpg


 広いところでもごろんちょ(*^。^*)

 
e0166066_14253172.jpg


 暑かった時よりも今のほうがごろんちょ率が高いです。

 
e0166066_14263430.jpg


 食欲もすごくてですね・・・。
 でも実りの秋、人も食欲旺盛になりますよね~!

 
e0166066_14263187.jpg


 うさぎとおひさまのケーキです(●^o^●)
 ロールケーキ大好き!!
 さくらんぼのパウンドケーキもお酒が効いてるケーキもみんな美味しいですよ!

 
e0166066_1427830.jpg


 あたちには何をくれまちゅか?

 
e0166066_14273183.jpg


 いっぱい食べてネンネして~で、みみちゃんはいいな!

 
e0166066_14275187.jpg


 ママはしっかり働くでちゅよ!!


 仕事のメドがついたので連休に入らせて頂きます~!
 珍しく明日、一泊で小旅行に行ってきます(*^。^*)


 美味しいレポを待っていてくださいね。

 良い連休を(#^.^#)
by best-bplace | 2012-10-06 14:29 | みみちゃん