ぴかぴかの朝*

 今朝はアッサムが美味しく入って、ご機嫌な私です♪
 渋かったり濃かったりすると失敗した~と思うのですが。
 今日は家族3名一致で「美味しい!」紅茶が入りました。

 良かった(●^o^●)

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10113254.jpg


 おはようでちゅ(●^o^●)

 今朝もいいお天気でちゅよ!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_1012385.jpg


 朝からぴっかぴか~!
 秋の朝の陽ざしって夏に比べてやわらかでいいですよね!(^^)!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10123518.jpg


 掘ったり寝たりのみみちゃんですよ~。

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10125250.jpg


 うさちゃんて体が小さいわりに、汚す範囲も広いし、ぐちゃぐちゃにする範囲も広いですよね(*^。^*)

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10132368.jpg


 疲れたかな?

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10133661.jpg


 お気に入りの1枚。
 ちょっとワンちゃんぽいかな?

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10135850.jpg


 今朝の食事風景!
 ご飯はこぼし・・・背後には●ちゃんが・・・(-"-)


 みみちゃん、前にも書きましたが、夜ゲージの中でおちっこも●ちゃんもしないんです。
 獣医さん曰く「寝床を汚したくないのでは?」と。

 なので、朝は扉を開けると猛ダッシュでトイレに向かいます。
 必ず途中でキョウレツな足ダン!を響かせて・・・。

 そこからが大変です。

 ご飯も食べたいし、ゆっくりトイレもしたいし。

 たまにトイレに座っているところにご飯のお皿をのせたこともあるのですが、興奮してるのでいっぱいこぼしちゃうのでやめました。

 放っておいても見事に一人でこんなに散らかしながら食べております。

 うーん(ー_ー)!!

 ゲージの中でおトイレしてくれないかな~。

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10163892.jpg


 あたち、キレイ好きなんでちゅよ!


 と言いながらも、上の散らかしようはひどいですよね~(笑)

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10171163.jpg


 昨日、仕事先でワイン頂きました(●^o^●)
 はい、みみちゃんにまずは献上です!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10173693.jpg


 みみちゃんの香りつけOK~~~(●^o^●)

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10175788.jpg


 朝は本当に気持ち良さそうに寝ております。

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_1018207.jpg


 実際はこんな感じ。
 角のコーナーが大好きです!(^^)!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10184293.jpg


 つるんちょっちょ!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10185713.jpg


 今朝、パパちゃんが撮ってくれました。
 いい感じの写真に見えますが、実際は朝で顔がむくんでてすっぴん!
 しかし、今はいいアプリがいっぱいなのでね~ささっとすぐに加工出来ちゃうんですよ(笑)

 ツーショットpowerで今日も楽しくいきます!!

 
ぴかぴかの朝*_e0166066_10194641.jpg


 ママは単純でちゅね!
 あたちは安眠妨害されたでちゅよ!!

 頑張って稼いできてちょうだい(●^o^●)


 はい、いってきますヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2012-10-10 10:20 | みみちゃん