みみちゃんのファン第一号*

 みみちゃんが我家にやってきたのが2009年2月のこと。
 その前からこのブログはやってきましたが、途中から登場したみみちゃんにすぐにメロメロになってくれて「ファン第一号」になってくれたのは、私の三重のお友達のさっちゃんです(●^o^●)

 そのさっちゃんが、やっとやっと、みみちゃんとご対面してくれました!

 
e0166066_10585198.jpg


 はじめまして~の写真!(^^)!

 さっちゃんは、仕事で使うパソコンにもi-padにもみみちゃんの写真を何百枚も入れてくれてまして、仕事先で見せてもくれています。
 だから、よくわからないけど「みみちゃん」を知っている方が三重にいっぱいいるようです!(^^)!

 
e0166066_110278.jpg


 わくわくいっぱいで来てくれたさっちゃんですが、息子のひろ君の方にみみちゃんは先にご挨拶!

 「なんでやん?」とさっちゃん(笑)

 実はひろ君は2年ほど前に一度みみちゃんに会っているのです~!
 その時もみみちゃんは、ひろ君のお顔にチュ~していたのでした(*^^)v

 忘れてなかったんだね~。

 
e0166066_1111853.jpg


 スマイル、スマイルのみみちゃんです(●^o^●)

 
e0166066_1114538.jpg


 さっちゃん、いつもありがとでちゅ!

 
e0166066_112443.jpg


 抱っこされるのキライなんでちゅけど、ゆるしてくだちゃいね!

 
e0166066_1123114.jpg


 三重はいいとこでちゅか?

 
e0166066_1124530.jpg


 これからもずっと、好きでいてくだちゃいね!!

 
e0166066_11369.jpg


 ひろ君もようこそでちゅ(●^o^●)
 変わらなくいい男でちゅね!(^^)!

 
e0166066_1133343.jpg


 外食続きでお腹も疲れていると思ったので昼食は我家で撮ってもらいました。
 
 醤油麹を使った人参とピーマンの炒め物。
 塩麹を使った鶏肉焼き。

 かぼちゃの煮つけ。

 
e0166066_1142454.jpg


 畑でとれたししとうも。

 さっちゃんもひろ君も辛いの当たりました(*^。^*)

 
e0166066_1145750.jpg


 みみちゃん、おだってしまって、突貫工事をしたり、牧草箱ひっくりかえしたりしてまhした。
 すみっこ行くけど、なでこされるとニコニコでした!(^^)!

 
e0166066_1154021.jpg


 ひろ君もいっぱい話かけてくれましたよ~!

 さっちゃんはみみちゃんの「お顔ふきふき」の大ファンでもありまして。
 見たかったのだけど、やりそうになった時に「きゃ~」と言ったのでみみちゃん、手をひっこめてしまったのでした。

 さっちゃん、動画に撮れたらすぐにアップするからね!!

 
e0166066_1164967.jpg


 楽しい時間はあっというまでちゅね。
 また絶対に来てくだちゃいね!!

 
e0166066_1172653.jpg


 沢山の方に可愛がられて幸せいっぱいなみみちゃんです。

 
e0166066_1182678.jpg


 パパと私のおでかけが続いていたのですが、みみちゃんはとっても元気です♪

 
e0166066_1185518.jpg


 ツルツルピッカも健在ですよん~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1191881.jpg


 

 
e0166066_119441.jpg


 さっちゃんとひろ君とは美味しい物たくさん食べました!


 
e0166066_1110325.jpg


 「うさぎとおひさま」にも一緒に行ってもらいました(●^o^●)
 ケーキプレートを事前にお願いしておいたら、とっても喜んで頂けました!

 
e0166066_11111379.jpg


 他にも藻岩山の夜景を見たり、モエレ沼公園に行ったり。
 それはまた後日、ブログで紹介しますね!


 さっちゃん、ひろ君、また来てね(#^.^#)
by best-bplace | 2012-10-14 11:11 | みみちゃん