ツルツルピッカ~キラリンコン(●^o^●)


 すっかり寒いですね。
 朝晩、ストーブつけております!

 おでかけの時は、みみちゃんのゲージ裏に設置しているパネルヒーターもonに(●^o^●)

 帰宅すると、ぽかぽか暖まったみみちゃんが気持ち良さそうに寝ています♪
 おちりがポカポカ!(^^)!


 そんなみみちゃんも可愛いです♪

 
e0166066_8443719.jpg


 寒くても朝からツルツルピッカ!です。
 お友達がキラリンコンだねとも言ってくれたので、

 ツルツルピッカ~キラリンコンのみみちゃんです(*^^)v


 おひげもピッカピッカですよ!

 
e0166066_8463674.jpg


 おちりも元気!

 
e0166066_8465558.jpg


 思いっきりトイレの乗って●ちゃんします(笑)

 
e0166066_847235.jpg


 どっちりと牧草食べております!(^^)!

 
e0166066_8474899.jpg


 このお顔もツルツルピッカキラリンコ~(*^^)v

 
e0166066_8482083.jpg


 先日、関西のお友達から「ポレトコ」さんのうさぎの親子をプレゼントして頂きました。
 神戸にお店があるんですね~(●^o^●)
 いつか行ってみたいお店です!!

 早速みみちゃんと記念撮影しました。

 近づいてきて、興味いっぱい。
 「っ!!」と思った瞬間、ぱくっと咥えて走ってしまった・・・。

 幸い無傷でした(*^。^*)

 みみちゃん、興味もつと咥えて持っていくけどかじりはしないんですよね。
 不思議。

 でも逃げ足早い(笑)

 気を取り直してまた記念撮影しました。

 軽くてとっても手触りがいいうさちゃんです。手作りってすごいですね!

 
e0166066_8504716.jpg


 三重のさっちゃんが見たかった「お顔ふきふき♪」。
 翌日何度もやっておりました。

 見せてあげたかったよ~!(^^)!

 
e0166066_8514426.jpg


 それにしてもよく食べるね~(#^.^#)

 
e0166066_852156.jpg


 そろそろ爪が伸びてきたので病院です♪
 年内最後かな?
 健康チェックもしてきます。

 冬支度もしないとですね!

 
e0166066_8521746.jpg


 毎日が、ツルツルピッカキラリンコンでいられますようにヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2012-10-16 08:53 | みみちゃん