寒くなりました*

 日曜日、いかがお過ごしですか?
 私は畑のお片付けしてきました。
 今年は終了です!

 
e0166066_14113995.jpg


 パパ、ママ、お疲れちゃま!
 あれは? 

 あれはとってきた???

 
e0166066_14121379.jpg


 はいよ~とオオバコを台の上に置くと

 
e0166066_14124358.jpg


 すぐにパクっと食べちゃいます(●^o^●)

 
e0166066_1413545.jpg


 おててが可愛い!(^^)!

 
e0166066_14132198.jpg


 どこまで食べるのかなーと与えてみるものの・・・

 
e0166066_14134265.jpg


 際限なさそうなのですぐに没収します・・・。

 
e0166066_1414638.jpg


 それにしても美味しそうに食べるね~(#^.^#)

 
e0166066_1414287.jpg


 美味しいのか!

 
e0166066_14144420.jpg


 沢山食べて、たくさん寝て。

 パパの腕枕でうっとりんこ(*^。^*)

 お鼻が可愛いよーーーー!

 
e0166066_14151581.jpg


 
e0166066_14152688.jpg


 強くさわるとこわれそうなお鼻。
 でも強めのなでこが好きなんですよね~(●^o^●)

 
e0166066_1416577.jpg


 これは、

 もっとご飯くり!!!

 と皿をぶんなげているところ。

 
e0166066_14163247.jpg


 あきらめて牧草食べてるところ(●^o^●)

 
e0166066_14165257.jpg


 今回はいつもよりも多く毛が抜けています!
 ブラシすると逃げちゃうのだけど、しつこく追いかけています。

 
e0166066_14172313.jpg


 いっぱい食べて乗り切ってね!

 
e0166066_14173939.jpg


 ゆずちゃんに冬バック編みました(●^o^●)

 
e0166066_14175558.jpg


 先生に助けてもらいながらファスナーつけました!(^^)!
 すごく気に入ってもらえております!

 
e0166066_14182411.jpg


 ゆずちゃんからもなでこヽ(^。^)ノ

 
e0166066_14184623.jpg


 何をしても可愛いわ~~~~(*^。^*)

 寒くなったのでいっぱい食べて寒さを吹き飛ばしてもらいたいものです。
 ちなみにもう、外出の時と寝る時はみみちゃんのゲージのところはパネルヒーターつけています。

 
e0166066_14195539.jpg


 寒いと言えば、2日前にこの冬初の灯油の配達がありました。
 排雪の代金も今月支払。

 お財布も寒い~~~~(笑)

 
e0166066_14205514.jpg


 でも、みみちゃんの冬対策代は財布のヒモがゆるんじゃうかな?

 
e0166066_14221243.jpg
 

 雪が降るまでの今の時期が一番寒く感じるので暖かくして過ごそうと思います♪
by best-bplace | 2012-10-21 14:22 | みみちゃん