ぬくぬく*

 寒くなりましたね~。
 今朝は久々に頭痛で目が覚めました。
 でもみみちゃんがそんな私に元気をくれました!

 
e0166066_1130153.jpg


 ママ~見て~(●^o^●)

 
e0166066_11301567.jpg


 
e0166066_11303164.jpg


 
e0166066_11303973.jpg


 はい、ごろんちょ姿を見せてくれたのでした~!
 ちょうどカメラを持っていたので激写!!

 あ~~~~可愛い!(^^)!

 
e0166066_11311321.jpg


 
e0166066_1131216.jpg


 浮いた足、無防備な顔、ぷっくりなお腹。

 どこも可愛い!(^^)!

 
e0166066_1132919.jpg


 今朝、高原シリーズの牧草が届いたんです。
 みみちゃん、大好き(*^。^*)

 
e0166066_11323998.jpg


 むしゃむしゃ食べて満腹になったからかなー。
 ごろんちょが長かったのでした!

 
e0166066_1133832.jpg


 大きなわらっこボールも買ったよ!

 
e0166066_11333642.jpg


 ひもはすぐに食いちぎってました。

 
e0166066_11335676.jpg


 いつまでもこのわらっこちゃんは、もつでしょう~?

 
e0166066_11341844.jpg


 夜中はず~っと雨だったけど、朝は陽射しが気持ち良かったのでした。

 
e0166066_11345690.jpg


 こちらは小さくなったわらっこ。
 簡単に持ち上げちゃいますよ~(●^o^●)


 
e0166066_11353232.jpg


 干してるたんぽぽ葉、みつかっちゃいました!

 
e0166066_11355491.jpg


 このあと、新聞紙ごとくわえて逃げたんです~~~~(ー_ー)!!
 待って~~~と言っても早いこと!

 何枚か美味しく食べられちゃいました(笑)

 
e0166066_11364087.jpg


 探してますよ~(笑)

 
e0166066_1136592.jpg


 みつめてますよ~~~~(笑)

 
e0166066_11371811.jpg


 久々の頭痛、薬も効かなくて・・・。
 今日はもうおとなしくしていようと思います(#^.^#)


 急に寒くなってきたので、風邪など気をつけてくださいね!!
by best-bplace | 2012-10-24 11:38 | みみちゃん