「うさぎの時間」*病院*

 今日は秋晴れでした(●^o^●)
 でも明日は天気が悪いみたいです。
 今の時期、天気が悪いとすっごく寒いので嫌だな~。

 
e0166066_18455021.jpg


 しかし、寒さも吹き飛ばすみみちゃんの可愛いお写真が「うさぎの時間」の最新号に載りました(●^o^●)
 パチパチ~~~~!(^^)!

 掲載されると嬉しいです♪

 みみちゃんと記念撮影!

 
e0166066_18464244.jpg


 いっぱい食べて、またいいお写真撮りましょう~(*^。^*)

 
e0166066_18471928.jpg


 昨日は、札幌駅のところでミッフィーの展示があったのでゆずちゃんと行ってきました。
 本当にミニ展示。
 でもミッフィーのおうちもあって、二人で入って写真の撮り合いしてきました(笑)

 記念にミニブロック買いました。

 夜、組み立ててみみちゃんに献上。
 食べようとするので短時間で撮影。
 ブロックが細かいので食べたら大変なので。

 
e0166066_18492376.jpg


 そんでもって、今日は午前中はみみちゃんとおでかけしてきました。

 はい、病院です(笑)

 3番目だったのでちょっと外で撮影~(●^o^●)

 
e0166066_18501151.jpg


 コスモスをプレゼント!(^^)!

 
e0166066_1851146.jpg


 親バカ全開です・・・。

 
e0166066_18505552.jpg

  
 病院の中で(*^。^*)

 
e0166066_18515138.jpg


 ネコちゃんの鳴き声に興味いっぱい!

 
e0166066_1851417.jpg


 先生・・・ご無沙汰でちゅ・・。

 いきなり体重ですか?

 はい、2750gでした。
 増えちゃった・・・。

 
e0166066_18522293.jpg


 お腹のチェ~ック!
 異常なし!!

 
e0166066_18524277.jpg


 爪切りは本当に神業です(●^o^●)
 ぱぱっと終わってしまいました!!

 みみちゃんのお腹・・・すごいな・・・(ー_ー)!!

 
e0166066_18531766.jpg


 丁寧にヤスリもかけていただきました。

 
e0166066_18533768.jpg


 色々チェック!!

 
e0166066_18535947.jpg


 お口の中を見るので看護師さんに抱っこをバトンタッチ。

 看護師さん・・・

 「みみちゃん、先生じゃなくて私でごめんね!」って(笑)

 
e0166066_18543964.jpg


 歯のチェク・・・

 ちょっとだけ伸びている歯がありました(T_T)
 みみちゃん、いっぱい牧草食べてカジカジもするので安心していただけにプチショックでした(-_-;)

 奥歯の前の方が一本、舌に向かってちょっとだけ伸びてて、左側は奥の方が伸びているとのこと。
 硬い牧草を食べて摩耗されて減る場合もあるので様子をみましょうとなりました。
 不調がなければ年明けの診察でいいですよってことです。

 気をつけてもっと牧草食べてもらって突貫工事もしてもらいます~(T_T)

 
e0166066_18574457.jpg


 ず~っと元気でいてほしいな。

 
e0166066_18573544.jpg


 帰宅後、休みでおうちにいたゆずちゃんに、パパと私とみみちゃんの写真を撮ってもらいました。
 なんとかいいお写真が撮れたので今年の年賀状は私達も登場させちゃおうかなって思っています。

 
e0166066_1858268.jpg


 帰宅後の立ち直りはめちゃめちゃ早かったです。
 キャリーに入ってもらう時も、私!躊躇せずにがしっと抱っこいたしました!

 長期戦にしちゃうとお互い疲れるので頑張ってみました!!

 
e0166066_18593228.jpg


 あたちも、学習してますんで!
 キャリーにガマンして入ったら大好きな先生に会えるでちゅ(●^o^●)
 そんなことぐらいわかってまちゅよ!!


 ということで、良い週末を(*^。^*)

 
e0166066_19374.jpg
 

 大切な写真忘れてました!


 先生のおひざの上でまったりくつろぐみみちゃんです♪
 みみちゃんに怒られちゃう(*^。^*)
by best-bplace | 2012-10-27 19:00 | みみちゃん