紅葉*

 今日で10月、終わりですね(●^o^●)
 あちこちで「Happy~Halloween~」と声かかりました!
 ゆずちゃんのお友達が超上手なクッキーを焼いてもってきてくれましたよ!

 
e0166066_19254935.jpg


 19歳、すごくないですか?
 可愛いだけじゃなく美味しいんです!
 
 手作りってすっごく嬉しいですよね(●^o^●)

 
e0166066_1926288.jpg


 みみちゃんはHalloweenに関係なく、毎日がHappy dayですね!


 
e0166066_19271824.jpg


 ちょっと紅葉をみつけてきました(●^o^●)
 北大の銀杏並木はまだ黄色になってなかったです。
 早く見たいな!

 
e0166066_19281859.jpg


 紅葉を見に行く時間があまりないので、冬バックの色で楽しんじゃいます♪

 
e0166066_19284786.jpg


 太い糸でザクザクと編みました!(^^)!
 みみちゃん、これにもスリスリしてくれました~!

 
e0166066_19292080.jpg


 今は初めての棒針作品を編んでおります! 
 ちょっと変わった毛糸で、ストール編んでいます。
 規則正しくサツマイモのようなもこっとしたものがついている毛糸です。
 編み方は簡単なのですが、難しい編み方しているように見えませんか?
 あとちょっとで完成です(●^o^●)

 
e0166066_19303917.jpg


 この時期、赤い色がベースにある毛糸で編みたくなるのは紅葉にちなんでっていう気分なのかなー。

 
e0166066_1931392.jpg


 みみちゃん、毎日牧草をボリボリ食べています。
 たんぽぽ葉をあげる回数、量は減らしました。
 一番刈りをがっちり食べてもらっています。
 次回の受診で歯が削れていますように!(^^)!

 
e0166066_1932087.jpg


 何回見ても可愛いお顔ふきふき(*^。^*)

 
e0166066_19324841.jpg


 毎日同じことを繰り返しているみみちゃん。
 なのに飽きないのはなんででしょうね?

 
e0166066_1933053.jpg


 パパのなでこ♪

 
e0166066_19334098.jpg


 強めのなでこが大好きです(●^o^●)
 くちゃくちゃになりながらも、まだまだ~と要求されます♪

 
e0166066_19335818.jpg


 明日から11月です♪
 今年は残り2か月。

 あと一回、瞼の手術が残っています~。
 仕事もきちんと仕上げなきゃ(*^。^*)

 でも、一番はみみちゃんとの時間を楽しく過ごさせてもらうこと。

 
e0166066_19351648.jpg


 10月も仲良くしてくださって、ありがとうございました(*^^)v

 11月もよろしくお願いします
by best-bplace | 2012-10-31 19:35 | みみちゃん