拡散をお願いします!!


 親が子供を虐待するニュースが後を絶ちませんが動物を虐待、虐殺する人も同じようにいます。
 どちらの罪が軽いかどうか比べようがないことですが、厳罰化していかないと、人に暴力をふるう人は動物にも、動物に暴力をふるう人はやはり人にもするようになっていくのではないかと思います。

 80円切手で出来る参加です。


 こういう事件を目にするだけで胸が痛みます。
 辛いというよりもキツイです。


 良かったら、ブログなどで記事にしてください



署名、拡散!願い。
動物虐待に歯止めをかけるために、80円切手一枚で
ひとりひとりが大きな声を上げる事こそ重要だと考える

【広島:仔猫虐待男への厳罰を求める署名】


2012年3月〜8月の5月間で10匹以上の仔猫を愛護センター、愛護団体から譲り受け、虐待、そして殴り殺し、又譲り受けそして殺す、、、。何度も残虐なやり方で、仔猫を殺し続けた高橋新一容疑者は動物愛護法違反の罪で起訴された。

この署名は、無惨に殺された仔猫達の無念を晴らす事のみが目的ではない。もの言えぬ弱い動物達の虐待事件は、日本のどこかで
毎日のようにおこっている。

人の心の闇の部分。こそ問題の基幹だと考えるが、こうした人間が野放しにされている事。そこにも問題があると考えている。

今、私達がここで、「動物への虐待を許さない!」と大きな声を挙げる事が大きな意義をもつ。
ひとりひとりの力ではたいした事ができないけれど、多くの声が集れば力になる。

ご家族、ご友人、、、。一人でも多くの声が、思いが、必要です。虐待される子達へのあなたの思いを、周りの方に伝え、より多くの声を集めて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

【 署名方法 】
こちらからの嘆願書、署名用紙をダウンロードするか、セブンイレブンのネットプリント(白黒なら¥30)で用紙を用意して、下記あて2カ所!へ直送して下さい。


【 自宅でプリントアウトされる方は 】
印刷用署名用紙:
https://docs.google.com/file/d/0B3o6OgyOZ4kwRUFTcVpyaW5qRTA/edit


【 プリンターの無い方は 】
セブンイレブンネットプリント番号:TX76KCAJ
ネットプリントの方法は、下記blogにも詳しく書いてあります。

【 署名送付先(2カ所あり)】
〒730-0012 広島県広島市中区上八丁堀2番43号
〒730-8539 広島市中区上八丁堀2番31号 広島法務総合庁舎
封筒の上書き :
猫の大量虐殺事件 高橋新一容疑者に厳罰を求める署名 と記載ください。



下記、発信元blogからもご確認ください。

広島仔猫虐待事件:
http://ameblo.jp/team-fhcad/entry-11392846009.html?frm_src=thumb_module
by best-bplace | 2012-11-01 16:51 | best@place