ぽわぽわ~*

 やっと今日は晴れました(●^o^●)
 雨が続くと寒いので嫌です。

 
e0166066_13503840.jpg


 みみちゃんは寒くて雨でもお天気でもぽわぽわです(●^o^●)

 お顔ふきふきは何度見ても可愛い~!

 
e0166066_13512438.jpg


 今回はアップにしてみましたよ!(^^)!

 
e0166066_13522026.jpg


 
e0166066_1352195.jpg


 
e0166066_13525113.jpg


 
e0166066_13522435.jpg


 
e0166066_13532233.jpg


 
e0166066_13525673.jpg


 「やりきった感」いっぱいのお顔(笑)

 
e0166066_13535663.jpg


 ねむねむ~(●^o^●)

 親バカに付き合って頂きありがとうございます

 
e0166066_13534764.jpg


 何をしても可愛くて●ちゃんするだけでもほめられるのっていいな(笑)

 ゆずちゃんがよく「私、みみちゃんになりたい!」っていうけど、私もみみちゃんになりたいな♪

 
e0166066_13544120.jpg


 ショコラママさんと過ごした2日間がすっごく楽しくて、楽しすぎてものすんごく淋しい気持ちになっています。
 なので昨日はぽっかり空いた時間でゆずちゃんと「サンピアザ水族館」に行ってきました!

 小さい水族館ですが、おさなかのサーカスショーやカワウソとのふれあいタイムとかありました。

 私はやっぱりアザラシが一番可愛い(●^o^●)

 年内必ずや、小樽水族館に行ってきます!(^^)!

 
e0166066_13565646.jpg


 みみちゃんへのお土産!(^^)!
 12月のアザラシと15日の帽子。
 はい、お誕生日アザラシです♪

 
e0166066_13572750.jpg


 気にいったかな?

 
e0166066_13564233.jpg


 ゆずちゃんバックです♪
 私は同じ毛糸で大きい手提げを編みました。
 
 このぐらいの大きさがお仕事行く時にベンリなんですって~(●^o^●)
 喜んで大切に使ってくれるのでとっても嬉しいです♪

 
e0166066_13582361.jpg


 お友達から貴重な手作りのお味噌を頂きました。
 今朝は丁寧に玄米を炊きました。


 本当はちょっと心が詰まることもあるのだけど、なるべく笑っていたいな~と思っています。
 お友達と一緒に笑顔になっていきたいです♪
by best-bplace | 2012-11-08 13:59 | みみちゃん