当選したよ*

 
e0166066_1622451.jpg


 みなさん、こんにちは!
 高いところから失礼します。

 時々ぴょこんと高いところに上るみみちゃん。
 ヒヤヒヤします(ー_ー)!!

 
e0166066_163972.jpg


 本人いたって平気のようですが。

 
e0166066_1633156.jpg


 昨日の午前中に「ぴんぽ~ん」と宅配が。
 何も頼んでないな~と思いながら玄関にいくと大きなダンボール。

 「うさぎの時間」のプレゼントに応募していたのですが、牧草セットが当たったのでした!

 
e0166066_1643684.jpg


 でかした!みみちゃん(*^^)v

 たくさん食べるみみちゃんに牧草当選はありがたい限りです♪

 
e0166066_1652264.jpg


 そのまた次にも「ぴんぽ~ん」がきまして。

 今度はお友達が、お母様が育てたというプルーンを届けてくれました!

 超甘い美味しい美味しいプルーンなんです(●^o^●)

 Rumiちゃん、いつもありがとう~!(^^)!

 
e0166066_1662349.jpg


 みみちゃんのおちりで喜びを表現してみます♪

 
e0166066_166542.jpg


 相変わらずさきっちょの好きなみみちゃん♪

 
e0166066_1671450.jpg


 こういうお顔が撮れると嬉しいです(*^。^*)

 
e0166066_1673561.jpg


 クリスマスツリーも飾りました!
 明日は大きな仕事が二つ控えているので骨休めに。

 そんなに構える必要はないんだけど、なんとなく落ち着かなくて。

 
e0166066_1682048.jpg


 じゃまするみみちゃんヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1683864.jpg


 みみちゃんにサンタさんくるかな~?

 
e0166066_1685887.jpg


 じゃまだけじゃなく、食べようとするし!

 
e0166066_1691945.jpg


 
e0166066_1693033.jpg


 
e0166066_1693937.jpg


 ツリーもリースもみみちゃんと過ごす初めてのクリスマスに用意しました。
 リースはちょっとアレンジして、うさこ使用にしております♪

 
e0166066_16101654.jpg


 クリスマスの前に4歳のお誕生日がくるんだけどね!

 
e0166066_1610444.jpg


 4歳ですと???

 
e0166066_1611059.jpg


 お水飲んで落着きますか!

 
e0166066_16112195.jpg


 12月は何かと忙しいのでゆったり気持ちでお祝い出来るように仕事をどんどこ片づけていかねばなりません。

 
e0166066_16131275.jpg


 去年は3段ケーキにしたので今年はものすごく悩みます。
 ネタキレ気味・・・。

 
e0166066_1613421.jpg


 みみちゃんのお誕生日とクリスマスの話をすると、パパが

 「ねー、その二つの前に何か忘れてない?」って言います。

 アハハ!

 11月22日の「いい夫婦の日」はパパの誕生日なんです。
 でもそんなに予算ないもんね(#^.^#)

 普通で終わり!

 みみちゃんのお誕生日にケーキを食べてねと言いました(汗)

 人間はいいの人間は。

 みみちゃんが一番大事だよ~♪
by best-bplace | 2012-11-15 16:15 | みみちゃん