やっとやっと会えました*

 今朝はちょっと雪と風が心配でしたが、みみちゃんとおでかけしてきました。
 仕事がちょうどオフになり、前から「会おうね!」と約束していたうさ友さんとやっとやっと会うことができました♪

 
やっとやっと会えました*_e0166066_174487.jpg


 片道30分ほどなので後部座席でみみちゃんを抱っこしながら向いました!(^^)!
 (パパが途中仕事に都合をつけてくれて送迎してくれたんです~♪)

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17441687.jpg


 あり?
 ここはどこでちゅか?
 なんでサークルの中にいるでちゅか?

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17444227.jpg


 はじめまして♪
 pikaru's noteのぴかる君です♪

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17465499.jpg


 僕、12才です(●^o^●)

 ぴかる君のママさんは、石鹸作りをされていて「うさぎとおひさま」にぜひ置いてくださいとお願いして商品を委託して頂いてもいます。

 なかなかお互いの都合がつかずに会えずにいたのですが、今日につながり、みみちゃんも一緒にどうぞと言って頂きました!(^^)!

 みみちゃん専用ルームをサークルで作って頂き、新品のわらっこ出してくれました。
 みみちゃん、牧草よりもそのわらっこシートを食べてました~。

 
やっとやっと会えました*_e0166066_1749485.jpg


 ぴーちゃんのママさん、抱っこもお上手なんです(*^^)v

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17484069.jpg


 みみちゃん、うっとり!

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17494563.jpg


 みみちゃん、いいお顔♪

 私も超感動~(●^o^●)

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17492092.jpg


 ぴーちゃんママさん、パンまで焼いて待っていてくださいました♪
 嬉しすぎます。
 紅茶もたくさん飲ませてくださいました。

 マグカップにはぴーちゃんのお顔が(#^.^#)

 
やっとやっと会えました*_e0166066_175085.jpg


 ぴーちゃんはとっても食欲があって、ちょっとシャイなのですが近寄ってきてくれます♪
 と~ってもと~っても可愛い!!

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17504530.jpg


 みみちゃんの視線の先には・・・

 
やっとやっと会えました*_e0166066_1751627.jpg


 ぴかる君!(^^)!

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17512274.jpg


 サークル越にチューしましたよヽ(^。^)ノ

 みみちゃん、「ファーストうさキス♪」です(*^^)v

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17515654.jpg


 でもみみちゃんはすぐに照れちゃうのであっちにいっちゃいます。
 そんなみみちゃんを追いかけてくれて、ぴかる君ありがとう~

 
やっとやっと会えました*_e0166066_1752392.jpg


 ぴーちゃんママさんのはからいでツーショット撮影♪
 お互いやはりおちりが気になるけど、高速撮影でことなく終了!

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17532025.jpg


 
やっとやっと会えました*_e0166066_17533254.jpg


 
やっとやっと会えました*_e0166066_17534596.jpg


 可愛い(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 
やっとやっと会えました*_e0166066_1754717.jpg


 みみちゃん、わらっこシートは食べていましたが、せっかくのおりんごは緊張したのか食べなかったです。
 ぴーちゃんがぺろりと速攻で食べてました。

 ぴーちゃんママさんには、飼育のことを色々教えてもらいました。
 すっごく勉強になりました!
 12月で4歳になるみみちゃんがこれから先快適に生活していけるように私も色々考えていこうと思いました。

 食事のこと、病院のことなどなど♪

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17562264.jpg


 お土産も山ほど頂いてしまいました(^^♪
 ありがとうございます


 ぴーちゃんのことも抱っこさせてもらいました。
 おとなしく、腕にちょこんと顔をのせてくれてすっごく可愛かったんです!
 ぴーちゃんのママへのラブラブぶりも聞かせてもらい、男の子も可愛いなって思いました。

 そして、なぜにこんなにうさちゃんて可愛いの~とも思いました(●^o^●)
 やばいです!

 
やっとやっと会えました*_e0166066_17583041.jpg


 今度はいつ会えるかな?
 みみちゃん大丈夫そうだったのでまた一緒に行きたいな~♪

 Yukariさん、楽しい楽しい時間をありがとうございます
 また遊びに行かせてくださいね♪

 明日からまた頑張れそうです♪


 *みみちゃんは帰宅後すぐに回復!沢山食べて●ちゃん出して寝ています。*
by best-bplace | 2012-11-21 17:59 | みみちゃん