寒いです~*

 週末もあっというまに終わります。
 外はすっかり雪で真っ白(ー_ー)!!
 嫌なシーズンです。

 
寒いです~*_e0166066_20145582.jpg


 だけどみみちゃんは元気です♪
 お顔ふきふきにも余念がありません。

 
寒いです~*_e0166066_20152498.jpg


 ジャストでおててが顔にあたっております♪

 

 ぽわぽわ(●^o^●)

 

 あ~~~~可愛いっ!!

 
寒いです~*_e0166066_20162125.jpg


 先日お知らさせていただいたmaitoさんのカレンダーが届きました。
 11月27日に発売スタート。
 もうすでに完売だそうです!
 今、予約を受け付け中ですよ~(*^^)v

 みみちゃんを大人っぽく描いて頂き、感無量です(^^♪
 我家の家宝です。

 採用のプレゼントに一冊多く送って頂きました。
 1冊は「うさぎとおひさま」にもっていきました。
 お店に飾ってもらえることになりました。

 
寒いです~*_e0166066_2018125.jpg


 みみちゃん、良かったね!
 4歳のいい記念になったね!!

 
寒いです~*_e0166066_20184546.jpg


 もう12月になり、クリスマスモードもアップしてきましたよね。
 私はお友達に大好きなポトレコさんのクリスマスバージョンのうさちゃん頂きました♪

 
寒いです~*_e0166066_20193138.jpg


 afternoon teaのクリスマスまでのカウントダウンの紅茶を買いました。
 飲みきった時に私にはサンタさんくるかな~???

 今、とびきりのプレントをサンタさんにお願いしているのですが・・・。

 
寒いです~*_e0166066_20203827.jpg


 くるといいでちゅね!!

 
寒いです~*_e0166066_20205231.jpg


 こないかもでちゅよっ!!

 
寒いです~*_e0166066_20211218.jpg


 ママにサンタさんくるなら、あたちには超豪華ななのくるでちゅねっ!!

 
寒いです~*_e0166066_20213347.jpg


 みみちゃんには一番のとびきりのプレゼントがくるよね(●^o^●)

 
寒いです~*_e0166066_2022342.jpg


 毎日寒いので、今年はベビちゃんの頃に使ってたヒーターと、2年前から使っている大きなヒーターをダブル使いにしています。
 でも案外、寒い部屋に出てきてもみみちゃん平気そうなんですけどね~。

 
寒いです~*_e0166066_20225955.jpg


 ママの方が寒さ対策して乗り切らなくちゃですね(*^。^*)


 みみちゃんのお誕生日へのカウントダウンも始めようかな~♪
 12月15日が誕生日。

 あと、13日(*^^)v
by best-bplace | 2012-12-02 20:23 | みみちゃん