大丈夫でしたか?ほりほり&ふきふき*

 天気が大荒れな中の地震。
 大丈夫でしたか?

 私はかなりの揺れにビックリ!みみちゃん一人が平然としておりました。
 こんなに寒い時に停電とか避難とかになったらと思うと心が苦しくなります。
 3・11から時間がたち、気持ちが緩んでいる自分も事実。

 何かあった時の備え、ちゃんとしなくちゃと思いました。

 気を取り直して、みみちゃんのお写真です♪

 
e0166066_20233100.jpg


 今日はほりほりに余念がなかったみみちゃん♪

 
e0166066_2031199.jpg


 ほっては伸ばし、ほっては伸ばし!(^^)!

 
e0166066_2032268.jpg


 途中でぼ~っとしたり(●^o^●)
 
 
e0166066_2035175.jpg


 
e0166066_2035393.jpg


 やりきった感いっぱいのお顔!(^^)!

 
e0166066_2043416.jpg


 
e0166066_2043471.jpg


 可愛いな~♪

 
e0166066_205163.jpg


 みみちゃん、たまに、寝ながらお顔ふきふきすることがあります♪
 おててをきれいになめて、顔をふきふき、でも寝転がっているのでうまくふけない。
 でも必死にふいて、寝ちゃう(笑)

 
e0166066_2054819.jpg


 
e0166066_205599.jpg


 
e0166066_2061087.jpg


 
e0166066_2062268.jpg


 
e0166066_2064015.jpg


 親バカですいません(*^。^*)

 
e0166066_207649.jpg


 すみっことかで遊ぶのも好き♪

 
e0166066_2073067.jpg


 こんな姿も可愛いのでした!

 
e0166066_208315.jpg


 食欲もバッチリです♪

 
e0166066_2082141.jpg


 可愛いおちりをプリプリさせながら探検もしております♪

 
e0166066_2084478.jpg


 ストーブの前はみみちゃんの特等席ですよ(●^o^●)

 
e0166066_2091186.jpg


 ピカピカだね~!(^^)!

 お誕生日まであと8日となりました♪

 
e0166066_209371.jpg


 あまりに寒くて私はひきこもりがちになりそうですが、寒いことも楽しめるようになりたいな~って思っております♪
 楽しいことみつけます!!

 
e0166066_20103345.jpg


 良い週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2012-12-07 20:11 | みみちゃん