4歳です*

 みみちゃん、4歳になりました~(*^^)v

 
e0166066_1445695.jpg


 おはよ~(*^。^*)

 ぼ~っとしてるよ~♪

 
e0166066_1452999.jpg


 まずはお水飲んで・・・

 
e0166066_148258.jpg


 慌ててお水の中に手を入れちゃった。

 
e0166066_148776.jpg


 ふきふき・・・

 
e0166066_1484693.jpg


 ついでにお顔をふきふき(●^o^●)

 今日も可愛い可愛いみみちゃんです♪


 みみちゃんは12月がお誕生日なので、お誕生日に寄せて一年を振り返ったりもします。
 今年も色々ありました。

 みみちゃんにオハゲが2回も出来ちゃったのがショックでした。

 でも「お母さんにストレスありませんか?」と獣医さんに言われて、私の気持ちがみみちゃんに伝染しちゃうとわかってからはなるべく楽しく過ごすようにしています。
 以来、オハゲは出来ていません。

 日々の過ごした方、気持ちの持ち方もこれまたみみちゃんが教えてくれました♪

 感謝しかありません。

 
e0166066_14103724.jpg


 プレゼントは牧草入れを二つ♪
 すぐ牧草の中でチッコしちゃうので、一つは金網式のにしましたよ。

 
e0166066_14113160.jpg


 どうぞかじるなら、スリスリするなりしてください(*^^)v

 
e0166066_14115439.jpg


 じゃ~ん(●^o^●)
 ケーキは「Mimiバス」ケーキですよ。

 去年、3歳で3段ケーキをやってネタ切れでしたが(笑)
 「夢と希望」をのせてという気持ちを込めて作ってもらいました。

 とってもとっても美味しかったです♪

 
e0166066_1413282.jpg


 みみちゃんのおかげで今年も素晴らしいケーキを頼むことが出来ました!

 
e0166066_14133542.jpg


 この写真パネルは、ココロのおうちさんのヘイヘイフェスティバルの写真展に応募したものです。
 入選はしませんでしたが、行ったお友達に「みみちゃんいたよ~」と教えてもらい嬉しかったです。
 お店に問い合わせしたら送ってくれました(*^。^*)

 
e0166066_14151189.jpg


 みみちゃんとの毎日。

 ちゃんと私向合っているかな?と思ったり。
 環境はこれで大丈夫かな?と思ったり。

 色々想います。

 でもでも「一緒にいて嬉しい!楽しい!」

 この気持ちが一番大切なのかなともふっと思いました。

 来年もお祝い出来ますように(#^.^#)

 これから一緒にゴロゴロしま~す♪


 Happy birthday Mimichan(^^♪
by best-bplace | 2012-12-15 14:17 | みみちゃん