可愛いの*

 連休、いかがお過ごしですか?
 
 
e0166066_19383543.jpg


 みみちゃんはいつもと変わらずに過ごしております。
 あ!
 サンタさんのことは待ちわびているかな?(笑)

 
e0166066_1939927.jpg


 私には可愛いお顔をいっぱい見せてくれています。
 ツルンチョも健在ですよ~(●^o^●)

 
e0166066_19394493.jpg


 
 
 
e0166066_1940129.jpg


 
e0166066_1940306.jpg


 どれも可愛いな(^^♪

 
e0166066_19404832.jpg


 後姿もいいよね!

 
e0166066_1941342.jpg


 久々にアクビもバッチリ撮れましたよ!

 
e0166066_19412415.jpg


 ちょっと時間がかかっていた編み物は。
 まずはジレという羽織るものを編みました。
 先生に蒸気アイロンで仕上げてもらいました!(^^)!

 暖かいです♪

 ほとんとゆずちゃんが着ております!

 
e0166066_1942940.jpg


 棒針で頑張って編んだ指なし手袋。
 指があるとiphoneを操作しづらいので敢えての指なし♪
 動物園、水族館で活躍しそうです!

 
e0166066_1943383.jpg


 あたちにはないんでちゅかねーーー?って思っているかな?

 
e0166066_19432770.jpg


 みみちゃんには色んな牧草をいっぱいキープしてますよ~(#^.^#)

 
e0166066_194353100.jpg


 食べてるお顔も可愛いな!

 
e0166066_19441010.jpg


 
e0166066_19442932.jpg


 
e0166066_19444118.jpg


 
e0166066_19445322.jpg


 
e0166066_1945616.jpg


 
e0166066_1945225.jpg


 親バカでごめんなさい~♪

 
e0166066_19454160.jpg


 のんびり中~(*^^)v

 
e0166066_19455658.jpg


 ネムネムな蚊~(#^.^#)

 
e0166066_19461410.jpg


 みみちゃんの定位置がちょっと足元寒いのでサークルにフリースかけて暖かくなるようにしています。
 そうすると見えない方が気になって仕方がないみたい。
 でも寒いよりいいよね~♪

 でも寒いんじゃないかな?って心配なのは私の思い過ぎみたいで暖かくなってはストーブから離れた場所で寝たりしております。

 温度の管理・調整って難しいですね。

 大きく仕事はメドがついたので、あとはみみちゃんを中心に過ごそうと思います。

 写真がいっぱいたまっているので明日か明後日また更新予定です~♪
by best-bplace | 2012-12-23 19:48 | みみちゃん