寒くないのかな?

 ただ今、猛吹雪中です~ゆずちゃんをバイト先まで迎えに行けるかな?

 
e0166066_20512469.jpg


 昼間のみみちゃん。
 ストーブから離れたところで寝てて体が冷たかったのでフリースかけてあげました。

 
e0166066_20522177.jpg


 でも迷惑だったみたい(苦笑)
 みみちゃんは自分で寒かったらストーブのそば、そうでもなかったら離れた所って調整しているんですね~。

 
e0166066_2053157.jpg


 その後はうさぎじゃない顔で寝てました・・・。

 
e0166066_20534051.jpg


 その後またふくらんでいたので寒いに違いないと思いました。

 
e0166066_2054274.jpg


 気づかれない程度にかけたけど・・・

 
e0166066_20542976.jpg


 やはり迷惑だったのかな?

 
e0166066_20544682.jpg


 でも心配なんだもの~今年は超寒いから~。

 
e0166066_20551532.jpg


 心なしかむっとして牧草食べてるみたい(ー_ー)!!

 
e0166066_20554424.jpg


 気を取り直してね~♪

 
e0166066_2056348.jpg


 おひげもピッカピカだよ!!

 
e0166066_20562030.jpg


 ホリホリもいっぱいしているよ~♪

 
e0166066_20563788.jpg


 今までのみみちゃんの記念日ケーキを整理してmixiとfacebookのアルバムにまとめてみました。
 楽しい作業のはずだったけど、みみちゃんとの時間を振り返ったら涙が出てきちゃいました。

 私にいっぱいの楽しい時間と気持ちをくれているみみちゃんには本当に本当に感謝しかありません。

 これからもたくさんの記念日ケーキをオーダーしていきたいです。

 
e0166066_20575117.jpg


 あたちが食べれるケーキをお願いしまちゅ(^^♪

 最近ちょっとだけリンゴや苺デビューしたので5歳の誕生日はフルーツでケーキ作ってみようかな?

 では、吹雪が早くおさまりますように・・・。
by best-bplace | 2012-12-27 20:58 | みみちゃん