2013年start*

 *あけましておめでとうございます*

 
e0166066_10382870.jpg


 おめかしみみちゃん♪
 大分前に撮影済でした(●^o^●)

 
e0166066_1039064.jpg


 年賀状に使った写真だよ!

 うさんぽは無理だなって思っていたのだけど、無理ってきめつけるのは良くないと思いハーネスを新調致しました。
 去年は二人でうさ友さんのところへ遊びに行くことも出来て超幸せな時間を持てました。
 今年はそういう体験をもっとみみちゃんと一緒にしていこうって思っています♪

 
e0166066_10415038.jpg


 昨日の大晦日は私、体調不良でした。
 頭痛がとれなくてとれなくて、薬何度も飲んだらめまいまで。
 強くてタフに見えますが案外ナイーブでもろい私なのであります(苦笑)
 家族のおかげで夜には復活。
 しかし、「もうだめだ!」と思った一日でした(涙)

 みみちゃんのピッカピカな姿に元気をもらうことにします!

 
e0166066_1043192.jpg


 休みはなでこがいっぱい♪

 
e0166066_10433945.jpg


 お腹も横に流れちゃう♪

 
e0166066_1044660.jpg


 去年の元旦は「筆まめになる!」ことを目標にしました。
 手紙もハガキもさくっと書けるようになりたいな~と。

 今年は「紅茶日記」をつけることを目標にします。

 ちょうど、アプリで「my365」という毎日写真をとっていくのがあるのでそれを利用して。
 facebookにもmixiにも連動できます。

 
e0166066_10452578.jpg


 あとはストレスに強くなる自分になっていきたいなって思っています。
 模索中~。

 
e0166066_1046970.jpg


 みみちゃんの写真もいっぱい撮っていく予定~♪

 
e0166066_10464459.jpg


 そうそう、今年は家族水いらずのお正月を過ごしています。
 おせちは作ってませんが、お雑煮はかつおたっぷりで出汁をとって自分で汁を作りました♪

 
e0166066_10475111.jpg


 こんな撮影会もしたよ!

 
e0166066_1048728.jpg


 一昨年編んだお餅♪

 
e0166066_10482853.jpg


 今年もたくさん色んなものを編めるようになりますように♪

 
e0166066_10502871.jpg


 ゆる~く楽しい笑顔いっぱいの2013年にしたいと思っています。

 どうか、よろしくお願い致します

 みみ@ママ&みみ
by best-bplace | 2013-01-01 10:51 | みみちゃん