ひきもり*

 寒くてほぼひきこもりのお正月です。

 
e0166066_12333526.jpg


 ひきもりってなんでちゅか?

 
e0166066_1234831.jpg


 みみちゃんはいつもと変わらずですが食欲はすごいです!

 
e0166066_12341480.jpg


 年末にパパが「いいものみつけたぞ!」っていうので何かと思ったら、みみちゃんの牧草入れに風呂桶はどうだ?という話。

 実物を見てこれは大きさも高さも安定感もいいかも!と思い購入。

 いいです!
 中に入れないのでチッコできません(笑)
 一度中に入ることをチャレンジしてましたが、あまりいい感じじゃなかったみたいですぐに出てきました。

 しめしめ(*^^)v

 
e0166066_12363046.jpg


 いっぱい食べてね!

 
e0166066_12363362.jpg


 お口ふきながら食べてね~!

 
e0166066_1237457.jpg


 
e0166066_12371187.jpg


 本当は大晦日はマリンパークニクス、元旦は円山動物園に行きたかったのですが体調悪いのと寒さで断念しました。
 アザラシちゃん達元気かなー?

 
e0166066_12385050.jpg


 今朝はみみちゃん、朝いちばんでティッシュでイタズラしちゃってました。
 届く場所に置いてた誰かが悪いんだけど!

 
e0166066_12392493.jpg


 ベビーリーフあげたらまき散らして食べてました。

 
e0166066_12395292.jpg


 このかっこで食べるのが良かったみたいでパパが手であげると不満そうなお顔でした。

 
e0166066_12402545.jpg


 そうそう!
 紅茶日記ですが、ブログにしちゃうと続かなさそうだったので、iphoneのアプリ「my365」っていうので毎日写真を載せていくものに記録をつけていくことにしました♪

 
e0166066_12413917.jpg


 今年は「続ける」ということを一つ目標にしたいと思います。
 このアプリ、気に入った人をフォローしたりイイネやコメをつけれるので楽しいです。
 iphoneも色々使いこなせるようになっていくのも今年の目標です。


 ブログもマメに更新したいな♪
by best-bplace | 2013-01-03 12:44 | みみちゃん